一度走行中エンスト、だがセルにてすぐエンジンが掛かり異常なしにて走行。
何時間かしてエンジンスタート。VDC、SLIP、エンジンチェックランプの3点点灯。
普段よりセル時間が永く掛かるがエンジンスタート。走行にもほとんど問題なし。
ダイアグにて点検、カムシャフトポジションセンサー左異常。
センサー取り寄せ交換。
整備書では上からスロットルボディー等外し交換の要領になっていますが、下から触媒、フロントパイプを外して交換。
エンジンスタート。 VDCとSLIPランプは消灯。エンジンチェックランプ点灯。自己診断消去して終了。
何時間かしてエンジンスタート。VDC、SLIP、エンジンチェックランプの3点点灯。
普段よりセル時間が永く掛かるがエンジンスタート。走行にもほとんど問題なし。
ダイアグにて点検、カムシャフトポジションセンサー左異常。
センサー取り寄せ交換。
整備書では上からスロットルボディー等外し交換の要領になっていますが、下から触媒、フロントパイプを外して交換。
エンジンスタート。 VDCとSLIPランプは消灯。エンジンチェックランプ点灯。自己診断消去して終了。