遅くなってしまいましたが、先日耐久第3戦に参加して来ました。
ん~序盤に悔しいピット作業ミスがあって大幅タイムロスが発生、予選PP、決勝3位。
強制ピットイン回数がライバルより1回多いビートなのでレース時間が長い第3戦はチャンスだったのですが、そう何もかもうまくは行かないですよね。笑
今回も予選は自分が担当させてもらい、良いラップが取れなかったもののなんとかクラスPP
決勝は第2スティントを担当し、ピットミスの分を取り返すべく予選よりもコンマ6短縮するファステストラップでの全力走行でした。笑
しかし良い面もあって、今回の足のセットが自分的にはすごく合っていて頑張りすぎるとオーバーステアなんだけどそれでもコントロールできるレベルに留まってくれるので運転していてすごく楽しかったです。
特に最近はB18Cを搭載したEGの足に苦戦してるだけあってこの感覚は久々です。笑
やっぱ速くても楽しくないとね!
EGの方は現在B18C公認書類を運輸支局に提出して書類審査待ちの最中です。
さて、次戦はビートにとって最も有利な4時間耐久なのです。
ニュータイヤも投入しますし、それまでにドライバー間のレベルも埋めないといけません。
最新の画像[もっと見る]