前回の走行会は1クラスの走行台数が多く良いラップもほとんど取れなかったので美浜サーキットにリベンジして来ました。
もちろんセッティングを少し変えてみたのでテストですが。笑
前回は2.5°だったフロントキャンバーを今回は3.0°に変更。
結果的に2.5°より3.0°の方が圧倒的にコーナリングが楽でした。笑
様子見で1本の後2本目でアタックの予定でしたが予報より早く降り出した雨により1本で終了。
それでもコンスタントに前回の奇跡の1ラップ以上のタイムを出せるので明らかにこのキャンバーの方が合ってます。
あ、あとこの前変えたばかりのフジツボRM-01Aも高回転まで回した時の吹き上がりは今までの物より力強いです。
鈍感で分かりませんがきっと少しくらいタイムに貢献したはず。笑
ベスト 47'628 前回よりコンマ2秒ほど短縮できました。
雨が降ってしまい回数券が1回分余ってしまいました。
また行かないと。笑
ちなみに初めてLSDのイニシャルトルクを簡易測定してみたのですが、ざっくり9㎏でした。
中古で買った1号車に付いてきて、以降OHせず酷使してきたLSDにしてはまだ9㎏あれば十分かな?
元のイニシャルがいくつだったのか知らないものの。笑
最新の画像[もっと見る]
セッティングが決まった時のタイムが楽しみですね^^
車の動きが変わると面白いです。笑