今年最初のサーキット走行は予定通りビートのサーキットデビューとなりました。
コースは美浜。手軽に行けて走行料金が安くリスクも少ないので最近のお気に入りです。
このビートは最初からある程度改造が施されているので今回は基本的なメンテナンスと唯一オイルクーラーのみを新設してサーキット走行に挑みました。
ビートで単独サーキット走行だと収納スペースがないので工具やらジャッキは助手席スペースに満載。
助手席はどっかに落としてきました。笑
肝心の走りと言えば…とにかく楽しい!
これに尽きますね。笑
評価★★★★★
いつものEG6よりさらに200㎏軽量なボディにハイグリップタイヤのMR車
MTRECに純正クロスギヤの組み合わせもあって実に気持ち良く走ります。
もちろん楽しいからとラフに運転しているとバランスが崩れて失速。
参戦するレースのレギュレーション上、ノーマルデフで空転しやすいため、気持ちを抑えて出来るだけ縁石は使わずに弱アンダー気味に走らせるのが速く走らせるコツなようです。笑
この日のベストは52秒245
機関チェックのため1本走って帰ろうと思っていましたが、1本目の20分で1ラップをまとめる事ができず悔しくて2本目ご購入。笑
最新の画像[もっと見る]
羨ましいです!