昨年に引き続き2回目、会社の先輩主催の鈴鹿ツインGコース走行会に参加させて頂きました。
あいにくの天候で路面状況がコロコロ変わる中、ウエットではアクセル操作に終始苦しみ、乾いてきた一瞬のドライ路面では目標だった昨年CR-Xで出した自らのタイム越えに必死で走りました。
昨年CR-Xで出したタイムが39,686
CR-Xはレース専用に不要な物を全てを取り除いたドンガラマシン
対して現在のEG2号車はエアコン、オーディオはもちろん、リアシートを除く内装を残した街乗り主体の快適マシン。
車重はEGが約40㎏重たいです。
快適EGでCR-Xを超えられるか…
2本目のほぼドライの路面でタイムアタック。
タイムは39,859
このタイムを出した直後はCR-Xのタイムが39秒9くらいと記憶していたので目標達成とニヤニヤしてましたが、この記事を書くために去年のタイムを確認したら達成していなかったと言うw
CR-Xより40㎏重たいEGは1コーナーと最終コーナーの出口でちょっと重たいなぁと言った印象。
でもCR-Xに比べて運転しやすいしなんだかんだトータルではCR-Xより速いなと確信していたのですがw
また今度完全ドライで走っても超えられないようならEG改造を検討しますww
1日とても楽しめました。
最新の画像[もっと見る]
トラブルもなく楽しめたのですね^^
今回は何も壊さず無事に帰ってこられましたw
と純正マフラーをお持ちではないでしょうか?
純正マフラーですが2号機納車後数日で腐食により折れてしま
いましたw
雪国の車なので仕方がないと思いますけども…
社外に交換する際中間だけ残しても使い道が無かったので処
分してしまいました。
お力になれず申し訳ありません。
純正タイコを某オークションにて調達します^^
車検用です!