今年の紫電ドライバー 濱口さん、
開幕に向け「オフィス」に秘密兵器!?を投入!
いつでも手軽に、暖かい環境の中で、お茶を飲みながら、世界中のサーキットでドライビングレッスン。
しかも今まで体験して来たものより、セッティングの幅も広く紫電のドライブフィールやリズムに結構良いレベルで合わせ込めました。
かなり本格的(驚)
F1チームがなぜ使っているのかも納得。
初めて走るコースの攻略には良いね!
便利な世の中です!
でも自分の部屋には置けないな。
仕事しなくなりそうだから(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/13/058b7162387e9604131df3f0fdd1f5bb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/45/cbbaca8e8a512d3462b694b0b3ad768e.jpg)
開幕に向け「オフィス」に秘密兵器!?を投入!
いつでも手軽に、暖かい環境の中で、お茶を飲みながら、世界中のサーキットでドライビングレッスン。
しかも今まで体験して来たものより、セッティングの幅も広く紫電のドライブフィールやリズムに結構良いレベルで合わせ込めました。
かなり本格的(驚)
F1チームがなぜ使っているのかも納得。
初めて走るコースの攻略には良いね!
便利な世の中です!
でも自分の部屋には置けないな。
仕事しなくなりそうだから(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/13/058b7162387e9604131df3f0fdd1f5bb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/45/cbbaca8e8a512d3462b694b0b3ad768e.jpg)
車高データやタイムレベル、ダウンフォースレベル、サスペンションレイアウトなど素人が入手できる情報の中ではかなり詳細に努力している物だと思われるので、戸田レーシングのF3部門の総監督もされている加藤様にも一度体験して頂ければ大変嬉しく思います。(F308もカバーしております)URL欄にアドレスを載せているので、もしご迷惑で無ければアクセスして頂ければ幸いです。それでは、不躾なコメント失礼致しました。ドライバーとしても監督としても今後益々のご活躍を影ながら祈っております。