F3の第5・6戦は岡山国際サーキット。
チームの地元ということで、監督の僕にもプレッシャーがありました。
予選はSFと同時開催ということでコンディションが良く、トップの車両は1’20,9!(吃驚)
速いですね。因みに昨年は1’23,4でした。
うちも従来のコースレコードを更新しましたが僅差の5位、6位でした。
第5戦のレースはトラブルとパンクで最悪なダブルリタイア…
第6戦はスタート前に雨が降り始め、今シーズン初のウェットレースに。
両ドライバー共にペースも良く、5位スタートのNo12牧野は1周めに3台をパスするというレース強さで2位になり、
そこから後続を離してトップを追うもそのまま2位でチェッカー!
No2の石川は7位スタートながら確実にポジションを上げ、3位をオーバーテイクしようとしてコースアウト。。。
その後もセクター1と3で全体のベストタイムを刻み猛追するも5位でチェッカーとなりました。
チームとしては今季初表彰台!
ようやく結果に繋がり始めました。
それぞれのドライバーにはまだまだ課題もあるのですが、
速さや内容が良くなってきているので次戦は2台揃って表彰台を目指していきます。
応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!
(笑)
チームの地元ということで、監督の僕にもプレッシャーがありました。
予選はSFと同時開催ということでコンディションが良く、トップの車両は1’20,9!(吃驚)
速いですね。因みに昨年は1’23,4でした。
うちも従来のコースレコードを更新しましたが僅差の5位、6位でした。
第5戦のレースはトラブルとパンクで最悪なダブルリタイア…
第6戦はスタート前に雨が降り始め、今シーズン初のウェットレースに。
両ドライバー共にペースも良く、5位スタートのNo12牧野は1周めに3台をパスするというレース強さで2位になり、
そこから後続を離してトップを追うもそのまま2位でチェッカー!
No2の石川は7位スタートながら確実にポジションを上げ、3位をオーバーテイクしようとしてコースアウト。。。
その後もセクター1と3で全体のベストタイムを刻み猛追するも5位でチェッカーとなりました。
チームとしては今季初表彰台!
ようやく結果に繋がり始めました。
それぞれのドライバーにはまだまだ課題もあるのですが、
速さや内容が良くなってきているので次戦は2台揃って表彰台を目指していきます。
応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!
(笑)