表彰台まであと1歩のクラス4位 総合27位でした。
濱口選手・高橋選手・僕もスタッフもミス無く緊張感があって楽しかったレースだったけど、トラブルが残念でしたね。
マザーシャーシにタイヤが合わず苦戦した昨年のデータを、エンジニアがセットアップを更に煮詰めて1秒以上のタイムアップをすることが出来た。
しかし、レースではペースも良くクラス優勝争いをしていたが、まさかの電気系トラブル。。。
高橋選手が何度も電源が落ちてしまう中、諦めずピットまでEVORAを運んでくれたし、スタッフが迅速に修理を完了させてくれたおかげで
その後も走り続けることが出来、無事チェッカーを受けることが出来ました!
今回は海外独特のレギュレーションを運用したレース。
普段はルマンとかの海外に行った時だけだから頭の切り替えが簡単だけど、今回は鈴鹿でいつもと違うルールだから複雑でしたが、シンプルで良い部分もいくつかあったね。
また、海外で一緒に走っていたドライバー達と久しぶりに合うことが出来て嬉しかった。
お互いに頑張ろうと言葉を交わしたので、皆に負けず活躍出来るようにこれからも頑張ります!
鈴鹿市内をパレードラン。沢山のギャラリーが来てくれました!
濱口選手・高橋選手・僕もスタッフもミス無く緊張感があって楽しかったレースだったけど、トラブルが残念でしたね。
マザーシャーシにタイヤが合わず苦戦した昨年のデータを、エンジニアがセットアップを更に煮詰めて1秒以上のタイムアップをすることが出来た。
しかし、レースではペースも良くクラス優勝争いをしていたが、まさかの電気系トラブル。。。
高橋選手が何度も電源が落ちてしまう中、諦めずピットまでEVORAを運んでくれたし、スタッフが迅速に修理を完了させてくれたおかげで
その後も走り続けることが出来、無事チェッカーを受けることが出来ました!
今回は海外独特のレギュレーションを運用したレース。
普段はルマンとかの海外に行った時だけだから頭の切り替えが簡単だけど、今回は鈴鹿でいつもと違うルールだから複雑でしたが、シンプルで良い部分もいくつかあったね。
また、海外で一緒に走っていたドライバー達と久しぶりに合うことが出来て嬉しかった。
お互いに頑張ろうと言葉を交わしたので、皆に負けず活躍出来るようにこれからも頑張ります!
鈴鹿市内をパレードラン。沢山のギャラリーが来てくれました!