鈴鹿1000kmは残念ながらリタイヤでした。応援して下さったみなさんすみません…。しかしリタイヤって久しぶりだな。2006年のJLMC以来かな!?まあ、悔しいけどそこから学ぶものもあるので悪い事ばかりじゃないんです。
鈴鹿での紫電は速さはあったけど他チームも本当にポテンシャルアップしていたから吃驚!!!ウエイトを積んだ46号車や43号車、7号車だけでなく、鈴鹿でも速くなった26号車、そしてレース中ジリジリ詰められた19号車と今回は苦しんでいた81号車が残りのレースでも手強そう。本当に残りの1戦1戦が大事になり、尚かつ攻め込まないと後が無い。と言ってもいつも全開だけどね!
次戦のモテギは秘策がある!…と勝手に思い込んでみた…。凄いエンジンが搭載!…した夢を見た。勝ち目はないかもしれないけどウエイトも無い!から頑張りますので応援宜しくです!(笑)
http://www.hondacars-tokai.com/
鈴鹿での紫電は速さはあったけど他チームも本当にポテンシャルアップしていたから吃驚!!!ウエイトを積んだ46号車や43号車、7号車だけでなく、鈴鹿でも速くなった26号車、そしてレース中ジリジリ詰められた19号車と今回は苦しんでいた81号車が残りのレースでも手強そう。本当に残りの1戦1戦が大事になり、尚かつ攻め込まないと後が無い。と言ってもいつも全開だけどね!
次戦のモテギは秘策がある!…と勝手に思い込んでみた…。凄いエンジンが搭載!…した夢を見た。勝ち目はないかもしれないけどウエイトも無い!から頑張りますので応援宜しくです!(笑)
http://www.hondacars-tokai.com/