今日はF3のテストでした。
1日中コンディションが安定していて、
いろいろな項目を確認出来て、
有意義なテストになりました。
タイヤだけでなく強烈なダウンフォースが生み出すグリップの
スライドコントロールはいつも勉強になります。
岡山国際サーキット
S-GT500 1分19秒台
S-GT300 1分26秒台
F3 1分21秒台
速いね(^_^;)でも楽しい!
TODA Racingの皆さん、お疲れ様でした!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/bf/44b34b88fc9f4e33eda737d270cdb9c8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/dd/ea843d8a480608bbdb68529b3475760f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/16/b6aa722333160beca13e44bdc4e8c5f1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/ea/c22ce151720f4da13f7543fa1af80524.jpg)
1日中コンディションが安定していて、
いろいろな項目を確認出来て、
有意義なテストになりました。
タイヤだけでなく強烈なダウンフォースが生み出すグリップの
スライドコントロールはいつも勉強になります。
岡山国際サーキット
S-GT500 1分19秒台
S-GT300 1分26秒台
F3 1分21秒台
速いね(^_^;)でも楽しい!
TODA Racingの皆さん、お疲れ様でした!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/bf/44b34b88fc9f4e33eda737d270cdb9c8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/dd/ea843d8a480608bbdb68529b3475760f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/16/b6aa722333160beca13e44bdc4e8c5f1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/ea/c22ce151720f4da13f7543fa1af80524.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます