韓国内最高峰のレース SUPERRACEが鈴鹿サーキットで開催され、
本当に急遽でしたが参加してきました。
チームはINJE SPEEDIUM RACING
毎年、チャンピオン争いをしている名門チームです。

韓国最高峰だし、日本のS-GT的な位置づけかな。
国内では国営放送が放映しているらしく人気があるそうです。
車はパイプフレームに6200ccの大排気量エンジンを搭載したストックカーで、電子デバイスは無いもののなかなかの速さでした。
練習は赤旗が連続し、感触もセッティングも余り詰められず。。。
予選はチームスタッフやYOKOHAMAさんのアドバイスにより、タイヤを選択。
アタック中に赤旗が出て焦りましたが、再度アッタクでギリギリポールポジションを獲得出来ました。
決勝は12周でしたが、セッティングの詰め不足がここに来て露呈。。。
予想以上にバランスが変わり、最後はチェッカー直前にガス欠で抜かれ3位でした。
しかし、チームメイトのDONG選手と共に表彰台を獲得し、チームポイントも大量に獲得。
バトルはフェアだったし、チームスタッフも暖かく迎え入れてくれて、とても楽しいレースでした。
ポール獲得後、スタッフも記念撮影!今週1番の笑顔!

パドルシフトではなく、Hパターンです!特殊な形状(笑)

チームメイトのDONG選手。まだ大学2年生(汗)イケメン君です
韓国を代表するドライバーになるでしょう!

僕自身、いろいろな国のレースに出場したけど、
今回のブリーフィングは今までで一番,
いやいや、全くわからなかった\(◎o◎)/(笑)

本当に急遽でしたが参加してきました。
チームはINJE SPEEDIUM RACING
毎年、チャンピオン争いをしている名門チームです。

韓国最高峰だし、日本のS-GT的な位置づけかな。
国内では国営放送が放映しているらしく人気があるそうです。
車はパイプフレームに6200ccの大排気量エンジンを搭載したストックカーで、電子デバイスは無いもののなかなかの速さでした。
練習は赤旗が連続し、感触もセッティングも余り詰められず。。。
予選はチームスタッフやYOKOHAMAさんのアドバイスにより、タイヤを選択。
アタック中に赤旗が出て焦りましたが、再度アッタクでギリギリポールポジションを獲得出来ました。
決勝は12周でしたが、セッティングの詰め不足がここに来て露呈。。。
予想以上にバランスが変わり、最後はチェッカー直前にガス欠で抜かれ3位でした。
しかし、チームメイトのDONG選手と共に表彰台を獲得し、チームポイントも大量に獲得。
バトルはフェアだったし、チームスタッフも暖かく迎え入れてくれて、とても楽しいレースでした。
ポール獲得後、スタッフも記念撮影!今週1番の笑顔!

パドルシフトではなく、Hパターンです!特殊な形状(笑)

チームメイトのDONG選手。まだ大学2年生(汗)イケメン君です
韓国を代表するドライバーになるでしょう!

僕自身、いろいろな国のレースに出場したけど、
今回のブリーフィングは今までで一番,
いやいや、全くわからなかった\(◎o◎)/(笑)

どうやってシフトチェンジするのか想像つかないです(^^;