テストでは、雪や雨に祟られて、まともに走れないまま開幕を迎えました。
その流れは、予選になっても引きずり、アタックする前に他車がスピン状態でぶつかって来て、フロントホイルが曲がり万事休す。
高橋さんアタックすら出来ずに予選23位(涙)
決勝は高橋さんスタート!慎重に他車をパスし19位でピットへ!
タイヤをソフトに変え、僕が後半50周以上の旅に。
激しいバトルを楽しみながら次々と前車をパスし、最後は7位でゴール。
予想よりポイントを獲ることが出来た。
今年の性能調整は紫電にとって、過去最強状態なのに、上位のFIA勢には全く刃が立たず。。。
ストレートスピードは仕方ないけど、コーナーはアウディ・BMW・ランボルギーニも同じくらい早いしね(汗)
それでも、毎レースポイントを取り続ければ面白いことに!
次は富士。。。。。。
レース距離は長いので、決勝ではチャンス有りそう!
えっ!?予選?そんなことは聞かないの♪~(´ε` ;)
その流れは、予選になっても引きずり、アタックする前に他車がスピン状態でぶつかって来て、フロントホイルが曲がり万事休す。
高橋さんアタックすら出来ずに予選23位(涙)
決勝は高橋さんスタート!慎重に他車をパスし19位でピットへ!
タイヤをソフトに変え、僕が後半50周以上の旅に。
激しいバトルを楽しみながら次々と前車をパスし、最後は7位でゴール。
予想よりポイントを獲ることが出来た。
今年の性能調整は紫電にとって、過去最強状態なのに、上位のFIA勢には全く刃が立たず。。。
ストレートスピードは仕方ないけど、コーナーはアウディ・BMW・ランボルギーニも同じくらい早いしね(汗)
それでも、毎レースポイントを取り続ければ面白いことに!
次は富士。。。。。。
レース距離は長いので、決勝ではチャンス有りそう!
えっ!?予選?そんなことは聞かないの♪~(´ε` ;)
まったく手探り状態の上にアクシデントでブービー賞スタートからの7位フィニッシュは出来過ぎですよ
今年は、余程締めて掛からないとSLに残るのも苦労しそうですね
僅かなミスがSL圏外へと繋がりますから
排気音を聞いてても、今年はパワー出てるのは分かります
それでも、他社が速すぎる現実
富士は、燃費とタイヤライフの長さを武器に戦いましょう!!!
やはり新車勢にはトラブルが出てしまいました(泣)
ポイント圏内に入ったJAF勢はたった2台のみという厳しい展開・・・
次の富士は距離が長く十分チャンスはありますので表彰台期待しています!
それにしても、開幕戦の放送中、紫電の姿はほとんど確認出来ませんでした。レース終盤500クラスのマシンに抜かれた時、一度だけ見ました。放送席でも、レース後由良さんがちょっとコメントしただけ、JAF-GTにもっと光を!