ASLMSとして開催されたS-GT戦。
今回はヨーロッパで使用しているガソリンが使えることに。
マップがよく出来ていて、今時珍しいドッカンターボだけど少し扱いやすくなっていた。
初めて本当のマクラーレンを感じることが出来た(^^♪
日本のガソリンには、まだまだ合わせこむ必要があるね(^_^;)
シーズンも後半だというのに。。。
レースは2週間前のS-GT第6戦の予選タイムが
今回のレースラップというくらい速かったけど、
諸事情により4スティント(上位は3スティント)に。
それでも諦めず、ドライバーは走り、ピットストップもスタッフの迅速な作業のお陰で5位でした。
ライバルよりピットストップが多かったので、望みうる最高の順位。
久しぶりに緊張感のあるレースを楽しめました!
次はS-GT第7戦オートポリス!!!
テストの感触も良かったので期待大!
応援よろしくお願いします!
今回はヨーロッパで使用しているガソリンが使えることに。
マップがよく出来ていて、今時珍しいドッカンターボだけど少し扱いやすくなっていた。
初めて本当のマクラーレンを感じることが出来た(^^♪
日本のガソリンには、まだまだ合わせこむ必要があるね(^_^;)
シーズンも後半だというのに。。。
レースは2週間前のS-GT第6戦の予選タイムが
今回のレースラップというくらい速かったけど、
諸事情により4スティント(上位は3スティント)に。
それでも諦めず、ドライバーは走り、ピットストップもスタッフの迅速な作業のお陰で5位でした。
ライバルよりピットストップが多かったので、望みうる最高の順位。
久しぶりに緊張感のあるレースを楽しめました!
次はS-GT第7戦オートポリス!!!
テストの感触も良かったので期待大!
応援よろしくお願いします!