久しぶりのルマンは最高!コースの至る所が変更されていて随分と走りやすくなっていたね。それでも独特な雰囲気とチャレンジングな特性はドライバーをアツくするから面白い。テストなのにみんな飛び出したりクラッシュしたり、中には空飛んだ車までいたからね(俺も△※○壊したんだった…) でもやっぱりルマンは楽しい !!!高橋さんやチームスタッフに感謝!
TEST DAYは1日だけで9時から13時と14時から18時までの8時間!しかし1周を4分弱も要するとアッという間に終了するんだよね。僕たちのチームはドライコンディションの時にセッティング変更とシステムチェックをしていたので残念ながらハーフウェットのタイムしか記録できませんでした。初走行の高橋さんはウエットコンディションとなってしまった(汗)けどなんだかんだ言ってもしっかりタイムを刻んで義務周回数をクリア。怖さの中にも面白さを感じているんじゃないかな。そしてセパンまでにはさらに速くなっている気が…。Mr. ルマンこと寺田さんは余裕の振る舞いでした。
トップはプジョーがブッチギリの3分22秒台で去年のポールタイムより4秒近くも速かった!アウディはもちろん、他車や僕たち!?もまともに走れたら速そうだけどドライコンディションは20分くらいしかなく、トラフィックだらけだったから本当の速さは予選日までお預けということで。
来週はいよいよ本番!レースに向けてやる事はまだまだたくさんあるけれどチーム一丸となって頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。
TEST DAYは1日だけで9時から13時と14時から18時までの8時間!しかし1周を4分弱も要するとアッという間に終了するんだよね。僕たちのチームはドライコンディションの時にセッティング変更とシステムチェックをしていたので残念ながらハーフウェットのタイムしか記録できませんでした。初走行の高橋さんはウエットコンディションとなってしまった(汗)けどなんだかんだ言ってもしっかりタイムを刻んで義務周回数をクリア。怖さの中にも面白さを感じているんじゃないかな。そしてセパンまでにはさらに速くなっている気が…。Mr. ルマンこと寺田さんは余裕の振る舞いでした。
トップはプジョーがブッチギリの3分22秒台で去年のポールタイムより4秒近くも速かった!アウディはもちろん、他車や僕たち!?もまともに走れたら速そうだけどドライコンディションは20分くらいしかなく、トラフィックだらけだったから本当の速さは予選日までお預けということで。
来週はいよいよ本番!レースに向けてやる事はまだまだたくさんあるけれどチーム一丸となって頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。
しかしテストで空中を舞ったマシンが居たのにはビックリしました^_^;
大変過酷なレースですが完走してくださいね♪
日本では放送が無く情報も少ないですが応援していますので!
くれぐれもマシン壊さないようにです(笑)
レース、頑張ってくださいねー。