久々にS-GT エヴォーラのドライブ。
空力がアップデートされ、鈴鹿は調子が良いようです。
2日目はトップタイムを記録するも、足回りが壊れてしまい午後を残して撤収となりました。
ハンドリングが良くなり、タイヤがスライドするフィーリングが掴みやすくなったのでかなりの限界まで攻め込めるようになりました。
後はタイヤと車体の信頼性が。。。
YOKOHAMAさんが仕様違いのタイヤを用意してくれているのですが、タイヤテストの最中に車がご機嫌斜めになることが多く、何が良いのかわからないまま今まで来てしまいました。
今回はそんな中でも、タイヤの方向がはっきりしたので方向修正!
信頼性も見直してもらってSUGOの合同テストに望みます。
ようやく階段を1つ登れた感じのしたテストでした。
http://www.as-web.jp/supergt/21151
空力がアップデートされ、鈴鹿は調子が良いようです。
2日目はトップタイムを記録するも、足回りが壊れてしまい午後を残して撤収となりました。
ハンドリングが良くなり、タイヤがスライドするフィーリングが掴みやすくなったのでかなりの限界まで攻め込めるようになりました。
後はタイヤと車体の信頼性が。。。
YOKOHAMAさんが仕様違いのタイヤを用意してくれているのですが、タイヤテストの最中に車がご機嫌斜めになることが多く、何が良いのかわからないまま今まで来てしまいました。
今回はそんな中でも、タイヤの方向がはっきりしたので方向修正!
信頼性も見直してもらってSUGOの合同テストに望みます。
ようやく階段を1つ登れた感じのしたテストでした。
http://www.as-web.jp/supergt/21151