ヤフオクで落札したネジがなめ気味のメッキライザー。ハンドル調整中にトドメをさしてしまいました。結局、ネジをM8にきり直しボルト止め(お勧めはできませんが)。
午後からオイル交換のためレッドバロン(オイルリザーブ)へ行こうしたら、セルが一瞬回って電源喪失状態に。バッテリ、ヒューズは問題なし…。
原因はプラス側端子のゆるみでした(ODO 24,800km)。
ヤフオクで落札したネジがなめ気味のメッキライザー。ハンドル調整中にトドメをさしてしまいました。結局、ネジをM8にきり直しボルト止め(お勧めはできませんが)。
午後からオイル交換のためレッドバロン(オイルリザーブ)へ行こうしたら、セルが一瞬回って電源喪失状態に。バッテリ、ヒューズは問題なし…。
原因はプラス側端子のゆるみでした(ODO 24,800km)。
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