レガシィの直噴ターボ。
従来の2,500ccターボよりも、パワーアップ。2,000cc。
燃費も向上。
CVTで走りもより良く。
そこまで言ったら、2,500ccターボはお役ご免と、考えます。
しかし、まだしっかりとラインアップ。
なぜ?
価格が10万円ちょっと下がるから、それがメリット?
2.5GTはアイサイト搭載。
2.0GTには現在アイサイトなし。
アイサイトとターボの両方を求めると、2.5GTをチョイスという、そういうラインアップなのかな?
それにしても、スバルはターボ車がたくさんあります。
同一エンジンでないのだから、すごい!
従来の2,500ccターボよりも、パワーアップ。2,000cc。
燃費も向上。
CVTで走りもより良く。
そこまで言ったら、2,500ccターボはお役ご免と、考えます。
しかし、まだしっかりとラインアップ。
なぜ?
価格が10万円ちょっと下がるから、それがメリット?
2.5GTはアイサイト搭載。
2.0GTには現在アイサイトなし。
アイサイトとターボの両方を求めると、2.5GTをチョイスという、そういうラインアップなのかな?
それにしても、スバルはターボ車がたくさんあります。
同一エンジンでないのだから、すごい!