N-VANの荷室が素晴らしい広さでフラットになるのが、ちょっと不思議というか、センタータンクレイアウトはどうなったんだろうと、思っていました。
driver 9月号の紹介記事で納得しました。
運転席側にオフセットさせた、と。
それは、N-BOXも同じことで、その結果としてN-BOXの助手席スーパースライドが可能になっているんだけれど、一番の狙いはN-VANの助手席側フラット。
なるほど、そういう開発だったんですね。
まだ見かけたことのないN-VANですが、軽の4ナンバーがN-VANに置き換えられていくのが予想されます。
そうなった場合、スズキやダイハツが黙って指をくわえているとも思えないので、そちらにも注目です。
driver 9月号の紹介記事で納得しました。
運転席側にオフセットさせた、と。
それは、N-BOXも同じことで、その結果としてN-BOXの助手席スーパースライドが可能になっているんだけれど、一番の狙いはN-VANの助手席側フラット。
なるほど、そういう開発だったんですね。
まだ見かけたことのないN-VANですが、軽の4ナンバーがN-VANに置き換えられていくのが予想されます。
そうなった場合、スズキやダイハツが黙って指をくわえているとも思えないので、そちらにも注目です。