リハビリ、体操教室、歯科、買い物・毎日の食事の用意と船旅の準備に専念できない
少しずつ手掛けて、夕方時間ができた
美容院に行っておかなくてはと、電話したら、少し待つけどお出で下さいとの返事、
先客は2人、1人はパーマ?もう一人はカットが終わりそうなところ
5分ほどで2人来店
予約はとらないので、いいタイミングだった
どうぞと、カットの人の隣の席へ・・
息抜きしたかったので、シャンプー・ヘアカラーでカットは、先生と相談にした
隣のカットの方が、頭を触って先生に何か言っている
50代半ばの方、激しい口調だったので、みんな聞き耳
「前髪は切りすぎたし、あちこち固まったようなカットで毛が流れていない
凄く変と思いません」と先生に言っている
この美容院の先生はお客様のカットは、どんなに忙しくても自分がする
とても評判がよく、固定のお客様が多い
レストランとかなら「、お口に合わないようなら、」と言えるけど
美容院は、最後の仕上げまであるので、どうなるかと・・
先生は、「最初にどのようにするかお聞きしました、前髪も一度切ってから、お伺いしたらもっと短くとのことでした。
5ミリほど切りましたが・・?」「だから切りすぎたのですよ!他、ぐちぐちクレーム
それでも終わって、「お疲れさま」とスタッフの声でレジへ
先生がフロントで、バッグやメガネを手渡して会計というとき
「こんなに気に入らない仕上げで、お金は払えません」と言って
さっとドアから出て行った。唖然
先生が業界から、クレームつけて、代金踏み倒しの事例があるので、気をつけるよう知らせが、あったばかり・・
「それですかね~?」と
少しずつ手掛けて、夕方時間ができた
美容院に行っておかなくてはと、電話したら、少し待つけどお出で下さいとの返事、
先客は2人、1人はパーマ?もう一人はカットが終わりそうなところ
5分ほどで2人来店
予約はとらないので、いいタイミングだった
どうぞと、カットの人の隣の席へ・・
息抜きしたかったので、シャンプー・ヘアカラーでカットは、先生と相談にした
隣のカットの方が、頭を触って先生に何か言っている
50代半ばの方、激しい口調だったので、みんな聞き耳
「前髪は切りすぎたし、あちこち固まったようなカットで毛が流れていない
凄く変と思いません」と先生に言っている
この美容院の先生はお客様のカットは、どんなに忙しくても自分がする
とても評判がよく、固定のお客様が多い
レストランとかなら「、お口に合わないようなら、」と言えるけど
美容院は、最後の仕上げまであるので、どうなるかと・・
先生は、「最初にどのようにするかお聞きしました、前髪も一度切ってから、お伺いしたらもっと短くとのことでした。
5ミリほど切りましたが・・?」「だから切りすぎたのですよ!他、ぐちぐちクレーム
それでも終わって、「お疲れさま」とスタッフの声でレジへ
先生がフロントで、バッグやメガネを手渡して会計というとき
「こんなに気に入らない仕上げで、お金は払えません」と言って
さっとドアから出て行った。唖然
先生が業界から、クレームつけて、代金踏み倒しの事例があるので、気をつけるよう知らせが、あったばかり・・
「それですかね~?」と