14日の行程
木更津・金田~東京駅~長野新幹線~長野~特急しなの4号~塩尻~辰野~岡谷~上諏訪~特急スーパーあずさ~新宿~東京~木更津・金田
27日の行程
鴨川~鴨川有料道路~上総亀山~久留里~小湊鉄道・里見~小櫃~かずさアーク~君津
竹岡~君津~木更津~久留里線・横田折り返し
国道410号の大戸見トンネルは通行止めから片側交互通行に変更。また、房総スカイラインは無料扱い継続
安房鴨川発着に高速バスは、迂回措置は解除し所定の運行
小湊鉄道の里見駅は、地元の小中学校統廃合により、列車行き違い設備と駅員配置を復活。その現場確認。
久留里線小櫃駅はホームかさ上げはまったくやらず。
16日のダイヤ改正で、私の要望事項4点の現場確認。改善後、スムーズに。
久留里線のワンマン運転。当面、補助の乗務員は配置。
横田駅は構内踏切に警報機・遮断機が設置。列車発着時は駅社員は運転扱い業務のため、出改札は不在。
28日の行程
浜金谷~久里浜~金沢八景~新逗子・逗子~衣笠
昨年9月の京急の土砂崩れ現場は変化はなし。
横須賀線田浦駅と衣笠駅の枕木ボルトなしは、現在も放置。
ちょっとした報告とあわせ、履歴は以上です。
木更津・金田~東京駅~長野新幹線~長野~特急しなの4号~塩尻~辰野~岡谷~上諏訪~特急スーパーあずさ~新宿~東京~木更津・金田
27日の行程
鴨川~鴨川有料道路~上総亀山~久留里~小湊鉄道・里見~小櫃~かずさアーク~君津
竹岡~君津~木更津~久留里線・横田折り返し
国道410号の大戸見トンネルは通行止めから片側交互通行に変更。また、房総スカイラインは無料扱い継続
安房鴨川発着に高速バスは、迂回措置は解除し所定の運行
小湊鉄道の里見駅は、地元の小中学校統廃合により、列車行き違い設備と駅員配置を復活。その現場確認。
久留里線小櫃駅はホームかさ上げはまったくやらず。
16日のダイヤ改正で、私の要望事項4点の現場確認。改善後、スムーズに。
久留里線のワンマン運転。当面、補助の乗務員は配置。
横田駅は構内踏切に警報機・遮断機が設置。列車発着時は駅社員は運転扱い業務のため、出改札は不在。
28日の行程
浜金谷~久里浜~金沢八景~新逗子・逗子~衣笠
昨年9月の京急の土砂崩れ現場は変化はなし。
横須賀線田浦駅と衣笠駅の枕木ボルトなしは、現在も放置。
ちょっとした報告とあわせ、履歴は以上です。