今日は利根川の飛行場でピヨ彦先生と遊んできました。それにしても冬らしい寒い1日でしたね。
先生、本日は本番機がただいま小傷修理で旅人しているので、お父様製作のアシュラーでした。飛行機は調子良さそうでしたが、寒すぎて指が動かないって騒いでました。何しろ寒い!寒い!の連発で座っていられず、飛行場内をウロウロして僕のフライトを邪魔していましたが、我慢できずにゴゴイチで撤収してました。
つーわけで、今週はお昼寝ピヨ彦先生はなし。ちぇっ。
N田さんは寒い中、手持ちの電池が無くなるまで黙々と練習してました。見てて気になったところをアドバイスしたらすぐに改善されてたので、次の日曜日が楽しみですね~。
わたしゃ、相変わらずです。
17は形や正確性や優美性などは横においておいて、完走できるようにはなったけど1つ1つの演技に問題点多数。
課題山積みのまま、越年です(苦笑)
中速域がちょっと濃い以外は調子の良いアシュラーですが、今年はそんなに飛ばして無いと思ってたのに今年は300フライト超えしちゃいました。
特に不満もないしお気に入りなんでまだまだ一番機として飛んでもらいます(笑)
先生、本日は本番機がただいま小傷修理で旅人しているので、お父様製作のアシュラーでした。飛行機は調子良さそうでしたが、寒すぎて指が動かないって騒いでました。何しろ寒い!寒い!の連発で座っていられず、飛行場内をウロウロして僕のフライトを邪魔していましたが、我慢できずにゴゴイチで撤収してました。
つーわけで、今週はお昼寝ピヨ彦先生はなし。ちぇっ。
N田さんは寒い中、手持ちの電池が無くなるまで黙々と練習してました。見てて気になったところをアドバイスしたらすぐに改善されてたので、次の日曜日が楽しみですね~。
わたしゃ、相変わらずです。
17は形や正確性や優美性などは横においておいて、完走できるようにはなったけど1つ1つの演技に問題点多数。
課題山積みのまま、越年です(苦笑)
中速域がちょっと濃い以外は調子の良いアシュラーですが、今年はそんなに飛ばして無いと思ってたのに今年は300フライト超えしちゃいました。
特に不満もないしお気に入りなんでまだまだ一番機として飛んでもらいます(笑)