スタントの予定は再来週のクラブ対抗のみ。なので来月開催されるオテンバ・パイロンレースに向け、調整開始です。
とりあえず、去年の2015大会用エンジンでまずは飛行機調整から。機体がガタガタなのでもう限界の様ですが、今年もコヤツで挑みます。来年は本格的な改修をするか、新車を作らないともう分解しそうです(苦笑)なんだかんだ7〜8年は使ってますからねぇ。
aoさんは機体の調整から始まり、
レース本番用エンジンの選定へ。どれも14,000ちょっとしか回らないので新品購入か?
奥でN田さんは機体調整やエンジンのチェック、パイロンターンの練習してました。目吹もだんだん本気モードになってきました!
そして明日はクラブの大会。3号エンジンで軽く流してきます(笑)
とりあえず、去年の2015大会用エンジンでまずは飛行機調整から。機体がガタガタなのでもう限界の様ですが、今年もコヤツで挑みます。来年は本格的な改修をするか、新車を作らないともう分解しそうです(苦笑)なんだかんだ7〜8年は使ってますからねぇ。
aoさんは機体の調整から始まり、
レース本番用エンジンの選定へ。どれも14,000ちょっとしか回らないので新品購入か?
奥でN田さんは機体調整やエンジンのチェック、パイロンターンの練習してました。目吹もだんだん本気モードになってきました!
そして明日はクラブの大会。3号エンジンで軽く流してきます(笑)