どうも。最近、車弄るのが楽しくなってきたおかPです。今日もまた車の話です。
今回はシャラン。

今日は午後から仕事を休ませてもらい、港北迄行って来ました。で、平日に休んで装着して貰ったのは、“COX Toe Pivot Stop Truss Sharan(7N)用”です。
以前から発売されていたのは知っていたのですが、最近乗り始めたゴルフヴァリアントに感化されてしまい、脚回りの強化をすることにしました。思い立ったら吉日、すぐに取り付けしてもらえそうなVW系パーツの専門店のマニアックスさんで作業してもらいました。
作業は一旦マフラーを外してなので、全ておまかせ。VWを中心に作業しているだけあって、手慣れた作業で安心して見学できました。また、取り付けに当たって説明もあり、ノウハウもあるので完璧ですね。



で、装着したのがこんな感じ。部品単体で撮影させてもらうの忘れました(苦笑)
これ以外にもアイドリングストップキャンセラーも装着してもらい、約2時間。帰りは試走を兼ねて、高速道路を港北から約50km走って来ましたが、明らかにリヤがシャキッとしてます。ホイルベースも10cm伸びたみたいに直進性も上がったみたい。運転も楽。
うーん、こりゃいいわ!です。
VWシャランには、付けるべきパーツだと思います。
今回はシャラン。

今日は午後から仕事を休ませてもらい、港北迄行って来ました。で、平日に休んで装着して貰ったのは、“COX Toe Pivot Stop Truss Sharan(7N)用”です。
以前から発売されていたのは知っていたのですが、最近乗り始めたゴルフヴァリアントに感化されてしまい、脚回りの強化をすることにしました。思い立ったら吉日、すぐに取り付けしてもらえそうなVW系パーツの専門店のマニアックスさんで作業してもらいました。
作業は一旦マフラーを外してなので、全ておまかせ。VWを中心に作業しているだけあって、手慣れた作業で安心して見学できました。また、取り付けに当たって説明もあり、ノウハウもあるので完璧ですね。



で、装着したのがこんな感じ。部品単体で撮影させてもらうの忘れました(苦笑)
これ以外にもアイドリングストップキャンセラーも装着してもらい、約2時間。帰りは試走を兼ねて、高速道路を港北から約50km走って来ましたが、明らかにリヤがシャキッとしてます。ホイルベースも10cm伸びたみたいに直進性も上がったみたい。運転も楽。
うーん、こりゃいいわ!です。
VWシャランには、付けるべきパーツだと思います。