土曜日は熊谷へ。
トシくんは先週あたりから飛ばし始めたラダー機の新品エンジン馴らし。でも、飛ばずに終了(笑)
僕はアシュラー飛ばしてましたが、なにかが狂ってきたのか?まっすぐ飛ばないのでパターンを通さずに調整。最後のフライトだけ、パターン通しました。
久々になんちゃっての兄貴登場!
飛行場で会ったのは本当に久しぶりでした。読書のみなさん、兄貴も監督も元気でしたよ。
そして日曜日。
だいたい、7~9mを行ったりきたり。もちろん、自分の飛行機は出さずに温存です。
風の弱いところでエンジン調整です。このオテンバは今日は4スト30がのってますが、パイロンレースの時は15LAが簡単に換装できるようにマウントごとそっくり交換できるように作られてました。芸コマっ!
来週のクラブの大会に向け、準備万端ですよ(笑)
トシくんは先週あたりから飛ばし始めたラダー機の新品エンジン馴らし。でも、飛ばずに終了(笑)
僕はアシュラー飛ばしてましたが、なにかが狂ってきたのか?まっすぐ飛ばないのでパターンを通さずに調整。最後のフライトだけ、パターン通しました。
久々になんちゃっての兄貴登場!
飛行場で会ったのは本当に久しぶりでした。読書のみなさん、兄貴も監督も元気でしたよ。
そして日曜日。
だいたい、7~9mを行ったりきたり。もちろん、自分の飛行機は出さずに温存です。
風の弱いところでエンジン調整です。このオテンバは今日は4スト30がのってますが、パイロンレースの時は15LAが簡単に換装できるようにマウントごとそっくり交換できるように作られてました。芸コマっ!
来週のクラブの大会に向け、準備万端ですよ(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます