担当した内容の発注期限(外注印刷)が近付いているというのに
書類の決裁がず~~~っとかえってこなくて
この決裁が終わったら、書類を経理に持ち込み
さらに経理の決裁が終わったら、
別の発注担当部署に書類を持ち込まなければならず。
(2か月以内にここに持ち込まないと、発注依頼をハネツケられる。)
うちの課長さんの決裁に、オラのお休みはかかっていると言ってもいい。
もう、とっくに2か月前を切っていて、どうなることかと思ったら
今朝、やっとデスクに決裁書類が返ってきました。
ダッシュで経理に届け、うちの班長さんに明日の休暇伺いを提出。
経理から書類が戻るのは、もうちょっと先になるので
休みが取れるのは、ピンポイントでここしかないのであります。
たぶん金曜に出勤すると、更に別の発行物(内製印刷)の決裁が終わっている筈。
そしたら、ガンガン印刷かけてメールと配布と郵送と資料登録諸々。
ブラック部門の本領発揮!
それが終わると、月次報告のまとめ?
前任者の方が「12月になれば落ち着くよ。」って言われたけど
そんな頃まで大人しく堪えていたら、もう有休消化できなくなる。
本当に12月なら、11月に異動試験申込するベッキーなのかもしれない。