こんばんは
でございます。
基本的に土日出勤のアルバイトでございます。
土日祝日は、社員の方が出勤していらっしゃらなくて
女性ばかり。お弁当も会議室でいただくことができます。
しかも、コールセンターのメンバーは
お声もさることながら、美人率が大変高うございまして
背中でお声を聞きつつも、ウットリしてしまいますですね。
いいです。野郎の気配がないのって。
今日も大変忙しかったので、データ入力担当の
も
お電話を取らせていただきました。
でも、こういうときに限って
(はい、エコー)
なんで運送会社への苦情の電話なのぉ~
となりの女子大学生「ベテラン査定メンバー」は
オラの「ウルトラCな謝り文句」を聞いて、喜んでましたけどね。 by

基本的に土日出勤のアルバイトでございます。

土日祝日は、社員の方が出勤していらっしゃらなくて
女性ばかり。お弁当も会議室でいただくことができます。

お声もさることながら、美人率が大変高うございまして
背中でお声を聞きつつも、ウットリしてしまいますですね。
いいです。野郎の気配がないのって。
今日も大変忙しかったので、データ入力担当の

お電話を取らせていただきました。

でも、こういうときに限って
(はい、エコー)

となりの女子大学生「ベテラン査定メンバー」は
オラの「ウルトラCな謝り文句」を聞いて、喜んでましたけどね。 by

運送会社が
時間を過ぎても、連絡一つ寄こさないので
運送会社の配送支社に連絡をしたところ
『その更に90分後でないと無理ですね。』と
悪びれもせず、お客様曰く「ぬけぬけと」言ったらしい。
お客様はその後、お友達と待ち合わせのお約束があったそうだ。
こちらからも、「運送会社に苦情を言うように」
というお話だった。
ウルトラCの内容は
左様でございますね。
大人の方にとっての1時間は、子供の1日と同じくらい大切です。
運送会社には、お客様にご迷惑をおかけしていること
きつく申し渡します。
こちらからも、お詫び申し上げます。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
「大人の1時間は子供の1日」だなんて文句
初めて聞きましたよ~。
といわれました。
でも、生徒さんたちのPC試験の1時間は
本番の1週間くらい前から、ぬかりないように
しなくちゃいけないから、眠れなくて。
自分の初試験トラブルだったから
本気でそう思うもん。
うちも運送会社に問い合わせしたり、
お客様に謝ったりすることあるから
それ、いただこう・・・・・とと、
やっぱり言えませんわ。
かつ舌悪うございますし。
自分も電話で文句言われること多いですが
客ではなく敵が多いので、戦ってます。
苦情に対する対応は自信ないなー。
そういうのできると、実生活でも
トラブル回避に役立ちそうですよね。
転じて日常生活では「最強のクレーマーになる」
可能性が高いみたいです。
武器ですよね。交渉術のひとつ。
武器が凶器にならなければよし。