BMWが「3シリーズ」と「5シリーズ」向けの新たなMパフォーマンスパーツを発表
新たに用意されたのは、3シリーズのエアロダイナミクスを高めるリヤディフューザーやカーボン製のフロントスプリッター、リヤスポイラー。5シリーズにはリヤディフューザーとフロントスプリッターとなっている。また、新たなサスペンションキットには新しいコイルスプリングが使用されており、標準車と比べると車高は20ミリダウンとなる。さらに20インチのダブルスポークホイールとピレリ「P ZERO ランフラット」のタイヤセットには、オプションでブレンボ社のディスクとキャリパー(フロントは直径370mm/4ピストン、リヤは345mm/2ピストン)を付けることも可能となった。
こんなステアリングも…
よろしいなぁ~
連れと被るからBMWとAUDIが買えない…
新たに用意されたのは、3シリーズのエアロダイナミクスを高めるリヤディフューザーやカーボン製のフロントスプリッター、リヤスポイラー。5シリーズにはリヤディフューザーとフロントスプリッターとなっている。また、新たなサスペンションキットには新しいコイルスプリングが使用されており、標準車と比べると車高は20ミリダウンとなる。さらに20インチのダブルスポークホイールとピレリ「P ZERO ランフラット」のタイヤセットには、オプションでブレンボ社のディスクとキャリパー(フロントは直径370mm/4ピストン、リヤは345mm/2ピストン)を付けることも可能となった。
こんなステアリングも…
よろしいなぁ~
連れと被るからBMWとAUDIが買えない…