23日C110でお出掛けした時ですが…
出発前、いつものバイクの写真を撮る時
「あれっ、ナンか違う気がする?」
「リアショックって、黄色だったっけ?」
ノーマルはこちら
乗り出して…
「ん、ナンか違う気がする?」
それでも、気にしない私ですが…
主人に、違いが解るか聞かれまして…
リアショックが替わっている事に気が付いたことを伝えましたよぉ~
どうも、TAKEGAWAのリアショックアブソーバーに
交換してくれたみたいです
C125に取り付けていた気がしたので、確認しましたら、ビンゴ
でも、元々は、Pさんに譲って頂いたC90DXに装着していたパーツだったそうで
我が家にやって来た時の写真を確認しました
で、調べると、ノーマルよりも16mmほどローダウン可能みたいナンです
株には2ヶ月半振りだったので、それ程の差を感じられないまま
それでも、一応最初にナンか違うのだけは解ったんですけどねぇ~
でもね、今度改めてアップしますが、30日の土曜日に
また株株でお出掛けしまして、その帰り道
いきなり?ローダウンを実感したんです
両足の踵まで接地するんですよぉ~
快挙です
ようやく?ハッキリ?違いの解る女になった次第です
ご訪問有り難うございます
ランキングに参加していますので、
宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです
シート削ってアンコ抜きするより良さそう。
以前、良かれと思って付けてた物はグリップヒーター、エンジンガードぐらいでしょうか。
あと軽さを重視してマフラーは変えてました。
よくコケて傷だらけにしてましたわ(^_^;)
こんにちは♪
背の低い私には、足着きは最重要ポイントなんです(;^_^A
1cm…いえ5mmがどれだけ大きいか。
そして、やっぱり車両重量♪
私もマフラーは交換する事が多いですね。
コケる時は、左側に限ります(≧▽≦)