3代目Cobra CSX4073です。
初代ERAと2代目CSX4055は、運転させてあげましたら、ものの見事に突っ込み大破・・・
エンジンは、7000㏄で約450馬力、トルクも70Kg近いので、
アクセルを開きすぎないように、又ホイルは15インチなのでブレーキが利かないから、
くれぐれも気を付けて運転してねと言いましたが、
少し慣れてくるとアクセルを開きたくなるのが人間ですね。
もう一つ気を付けなければならないのは、
カーブを曲がっている途中でシフトダウンする事です。
「スローイン ファーストアウト」
カーブの入口まではゆっくり、
曲がり終わったらアクセルを踏むです。
カーブ途中のシフトダウンは、
クラッチが繋がった途端、思った以上にケツが流れます、
死ぬかと思う位の流れ方です!



初代ERAと2代目CSX4055は、運転させてあげましたら、ものの見事に突っ込み大破・・・
エンジンは、7000㏄で約450馬力、トルクも70Kg近いので、
アクセルを開きすぎないように、又ホイルは15インチなのでブレーキが利かないから、
くれぐれも気を付けて運転してねと言いましたが、
少し慣れてくるとアクセルを開きたくなるのが人間ですね。
もう一つ気を付けなければならないのは、
カーブを曲がっている途中でシフトダウンする事です。
「スローイン ファーストアウト」
カーブの入口まではゆっくり、
曲がり終わったらアクセルを踏むです。
カーブ途中のシフトダウンは、
クラッチが繋がった途端、思った以上にケツが流れます、
死ぬかと思う位の流れ方です!


