くりこみさんの駅名標ラリー に、訪問駅リスト2018年3月 をUPしました。
2018年3月は、3/3に京浜東北線の埼玉県内の駅訪問をし、駅ナンバリング対応をしました。
3/10, 3/11には長居に宿をとって大阪環状線の駅訪問をし、駅ナンバリング対応をしました。
3/24には両毛線に行って群馬DCシールの消えた駅名標撮影をしました。
3/31には新潟に宿をとって更新された駅名標対応をしました。
まるで一貫性のない行き先がずらっと並んでいますね。
大阪に行ったのは、この年のGWに大阪に行く事にしていて、そのプレツアーという位置づけになります。
両毛線に行ったのは、あしかがフラワーパーク駅開業直前にその両隣の駅の駅名標を撮影したかったからです。
新潟に行ったのは、新潟駅在来線ホーム高架化直前に地上ホームの駅名標をおさえておきたかったからです。
どれもタイムリーな内容ですが、あしかがフラワーパーク駅にはまだ訪問していませんし、
高架化された新潟駅にも行っていません。
なんと中途半端な…とくりこみさん自身も思います。
行きたい場所が多すぎて、消化できずにいるのがもどかしい。
早く旅に出たいなと思っているくりこみさんでした。
それではまた。
2018年3月は、3/3に京浜東北線の埼玉県内の駅訪問をし、駅ナンバリング対応をしました。
3/10, 3/11には長居に宿をとって大阪環状線の駅訪問をし、駅ナンバリング対応をしました。
3/24には両毛線に行って群馬DCシールの消えた駅名標撮影をしました。
3/31には新潟に宿をとって更新された駅名標対応をしました。
まるで一貫性のない行き先がずらっと並んでいますね。
大阪に行ったのは、この年のGWに大阪に行く事にしていて、そのプレツアーという位置づけになります。
両毛線に行ったのは、あしかがフラワーパーク駅開業直前にその両隣の駅の駅名標を撮影したかったからです。
新潟に行ったのは、新潟駅在来線ホーム高架化直前に地上ホームの駅名標をおさえておきたかったからです。
どれもタイムリーな内容ですが、あしかがフラワーパーク駅にはまだ訪問していませんし、
高架化された新潟駅にも行っていません。
なんと中途半端な…とくりこみさん自身も思います。
行きたい場所が多すぎて、消化できずにいるのがもどかしい。
早く旅に出たいなと思っているくりこみさんでした。
それではまた。