くりこみさんの駅名標ラリー に、訪問駅リスト2018年6月 をUPしました。
2018年6月は、駅ナンバリング対応として横須賀線の駅名標撮影をしました。
この頃から、端っこから攻めるというスタイルが確立してきます。
横須賀線の端っこ、久里浜から攻めて1駅ずつ戻り行ける所まで行くというスタイルです。
これは、中途半端に端っこだけ未訪問のまま終わり、そこに行くためだけに端っこまで行くのもなんか無駄に思えたためです。
しかし、端っこばかり攻めるという事は、行き先がてんでばらばらになるというデメリットもあります。
この結果、実は中間層が手薄になり横浜線や南武線に再訪問対象駅がごっそり残っています。
課題山積のままコロナ禍を迎えたため、もうどうしようもなくなっています。
はぁ、やっちまった…。
それではまた。
2018年6月は、駅ナンバリング対応として横須賀線の駅名標撮影をしました。
この頃から、端っこから攻めるというスタイルが確立してきます。
横須賀線の端っこ、久里浜から攻めて1駅ずつ戻り行ける所まで行くというスタイルです。
これは、中途半端に端っこだけ未訪問のまま終わり、そこに行くためだけに端っこまで行くのもなんか無駄に思えたためです。
しかし、端っこばかり攻めるという事は、行き先がてんでばらばらになるというデメリットもあります。
この結果、実は中間層が手薄になり横浜線や南武線に再訪問対象駅がごっそり残っています。
課題山積のままコロナ禍を迎えたため、もうどうしようもなくなっています。
はぁ、やっちまった…。
それではまた。