前日に運動会があったメンバーも半数いましたが、元気いっぱいに試合をしました。
うちのチーム構成は・・・
6年生(男子)3名
5年生(女子)3名
4年生(男子)3名
3年生(女子)1名、(男子)2名
見事な3-3-3-3構成
バランスがいいんだか、なんなんだか
まだまだキャッチに難あり、攻撃に????あり・・・・
ところで、この日は第1試合で八日市W.D.Cさんと対戦。
開会式終了後はコート脇で待機する2チーム
が、ゼッケンが来ない
となりのコートを見ると、すでに選手はゼッケンを着用している。
これはまずいかもと選手待機場所へ走り、2チーム分を受け取り、1セットは八日市さんへ、そしてもう一組のゼッケンをナンバー順に渡し始めたところ、なぜか1~12番までのナンバーが4つ欠番になっていて見当たらない。
もしかして後方にまぎれているのかと探すと、これまたどうしたことか、11番が3枚、15番2枚というように同じナンバーが何枚も出てくる
あわてる子供たちの後方では、1分間練習開始が近づく気配
とにかく重ならないナンバーを着用させてコートに入れる。
その間、えんちゃんが待機場所に走り・・・
1分間練習終了直後、ようやく1~12番のゼッケンがそろいました
もう大丈夫かいな~~~
落ち着いて試合ができるかなぁと、内心ドキドキの私でありました
うちのチーム構成は・・・
6年生(男子)3名
5年生(女子)3名
4年生(男子)3名
3年生(女子)1名、(男子)2名
見事な3-3-3-3構成
バランスがいいんだか、なんなんだか
まだまだキャッチに難あり、攻撃に????あり・・・・
ところで、この日は第1試合で八日市W.D.Cさんと対戦。
開会式終了後はコート脇で待機する2チーム
が、ゼッケンが来ない
となりのコートを見ると、すでに選手はゼッケンを着用している。
これはまずいかもと選手待機場所へ走り、2チーム分を受け取り、1セットは八日市さんへ、そしてもう一組のゼッケンをナンバー順に渡し始めたところ、なぜか1~12番までのナンバーが4つ欠番になっていて見当たらない。
もしかして後方にまぎれているのかと探すと、これまたどうしたことか、11番が3枚、15番2枚というように同じナンバーが何枚も出てくる
あわてる子供たちの後方では、1分間練習開始が近づく気配
とにかく重ならないナンバーを着用させてコートに入れる。
その間、えんちゃんが待機場所に走り・・・
1分間練習終了直後、ようやく1~12番のゼッケンがそろいました
もう大丈夫かいな~~~
落ち着いて試合ができるかなぁと、内心ドキドキの私でありました