完全趣味ブログ

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ついに試走、ですが…

2015-11-10 17:54:16 | RG500(yahoo時代)
夕方にやっとガンマの試走の時間が出来ました。



あの状態から10日で復活は、早いほうではないでしょうか?








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出発前に、ちゃちゃっと改造申請用の写真を撮って出発です。



ショップの依頼で、チェーンカバーを付けました。





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スイングアームの穴にボルト通して、ゴムパッキンでキズ防止措置をして固定


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ガンマに久しぶりなのと、親指の痛みがそれなりに引いたけど運転に支障がないかを、確認しながら走り出しました。










久しぶりのガンマの加速は、やはりビビりますね…(^^;;




いつもの橋で記念写真でも撮ろうと思い快調に走ってる時に、シフトダウンしたらスコッと抜けた感触が!?




「んんっ!?」







見ると、仮で着けてたシフトペダルが無くなってました(ー ー;)





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緩んじゃったか、締めが甘かったか…



反省…(。-_-。)













橋まで目前だったんで、無理矢理シフトしながら、何とか到着。









左右で違うんで、なんか面白い感じです(笑)


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うしろ

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撮影終了したら、とりあえず走って楽しむような状態じゃないんで、2速固定で帰宅しました。






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とりあえず、有り合わせのボルトを用意



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今回はボルトの頭が引っかかって落ちない方向に指します。





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そして、長ナットで長さ調整





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そして滑り止めにビニールテープ巻いときました。



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緩み止めにもなって、一石二鳥!?


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割と、それっぽくなりました。







とりあえず、これで走れるようになりましたが、日が沈んで来たので今日は止めときます。






夜に走るのは温度依存の少ないタイヤに交換してからにします。






レッド○ロンにメッツラーのZ6を注文してるので、交換してからですね。

(特値が出てて、前後で\20.500-ですw)


α-13は凄く良いんですが、路面温度が気温とメッチャ滑るんで(ホイールスピンも凄いです)冬の間はメッツラーにしておきます。



メッツラー作ってるのはドイツなんで、寒いい地域を考慮して開発されてるそうです。



僕は基本一年中走るので、夏と冬でタイヤを使い分けた方が安全かなとの思いですね。






そして、いよいよ改造申請手続きを始めようと思います。



すんなり行けば良いのですが…