Yarou Worksさんに依頼しておりました、SPLキャブが完成しましたw
ありがとうございますm(_ _)m
かなりの変態加工が施されております。
口径アップ、ニードルジェット加工、チェックバルブ再生…などなどのほぼフルチューンになりました。
特に今回は、M/A調整式するべく新たに新造して下さいました。
調整幅がグッと広がるので、セットがやり易くなりますね~(o^^o)
使用がメチャメチャ楽しみですw
しかしガンマが車検、VJはまだまだですし今の所、観賞用となってしまっています(笑)
とりあえず、VJに仮付けしてみました。
アンダーフレームの干渉も、全く問題無しですね。
ひとまずお預けっぽい(^^;;
なぜにここまでのキャブをお願いしたかと申しますと、現在ロータリーディスクバルブ方式のSQ4エンジンを、リードバルブ方式に改造すべく、そちらの方もお願いしてるんですね。
まだ先になると思いますが、またアップしていきますね~
でわでわ
ありがとうございますm(_ _)m
かなりの変態加工が施されております。
口径アップ、ニードルジェット加工、チェックバルブ再生…などなどのほぼフルチューンになりました。
特に今回は、M/A調整式するべく新たに新造して下さいました。
調整幅がグッと広がるので、セットがやり易くなりますね~(o^^o)
使用がメチャメチャ楽しみですw
しかしガンマが車検、VJはまだまだですし今の所、観賞用となってしまっています(笑)
とりあえず、VJに仮付けしてみました。
アンダーフレームの干渉も、全く問題無しですね。
ひとまずお預けっぽい(^^;;
なぜにここまでのキャブをお願いしたかと申しますと、現在ロータリーディスクバルブ方式のSQ4エンジンを、リードバルブ方式に改造すべく、そちらの方もお願いしてるんですね。
まだ先になると思いますが、またアップしていきますね~
でわでわ