またまたYarouWorksさんより部品が届きました( ^ω^ )
何かというと・・・・
このパーツ達ですw
ガンマ用シフトプレートですね
それと、チョークワイヤーホルダー
現状はこんな社外品が付いてます
ガンマはシフトプレートでシフトギアのシャフトを保持してるので、ここがしっかりするとシフトの操作性が激変します
ちなみに現状
※上手く再生できない時はこちらから
こんなにガタがありますが、これでも純正のものより遥かにマシなんです
バラして見たら分かりますね
このシャフトを支えてやらないと、ガタでシフトミスしやすくなるし、ニュートラルにも入れにくいって訳です
今までは、あんまりガタがあるんで、アルミテープ巻いてました(^^;;
ちなみにこれが純正ですが
やる気あんの?
ってくらい、ガバガバなのが分かります
あっと言う間に取り付け完了!
取り替え後の動画です
※上手く再生できない時はこちらから
明から様に違いますね~♪
このシフトプレートと仙人ブレンドで、最高のシフトフィールが手に入りました
そして、チョークワイヤーホルダー
黒が純正
なぜ作ってもらったかと言いますと、純正の樹脂製が、劣化したらポキッと逝っちゃうんですよね
このトラブルはSQ4乗りなら体験した事あるはずです。
再三ポキるんで、アルミ製の物を作っていただいた次第です
これが
こうなります
当たり前ですが、ジャストフィット!!
しかし、せっかく着けたのに、僕のカウルでは見えないんです・・・(~_~;)
でもこれで不安要素が一つ消えましたw
良かった良かった( ^ω^ )
ヤロウさん、ありがとうございました!
m(_ _)m
何かというと・・・・
このパーツ達ですw
ガンマ用シフトプレートですね
それと、チョークワイヤーホルダー
現状はこんな社外品が付いてます
ガンマはシフトプレートでシフトギアのシャフトを保持してるので、ここがしっかりするとシフトの操作性が激変します
ちなみに現状
※上手く再生できない時はこちらから
こんなにガタがありますが、これでも純正のものより遥かにマシなんです
バラして見たら分かりますね
このシャフトを支えてやらないと、ガタでシフトミスしやすくなるし、ニュートラルにも入れにくいって訳です
今までは、あんまりガタがあるんで、アルミテープ巻いてました(^^;;
ちなみにこれが純正ですが
やる気あんの?
ってくらい、ガバガバなのが分かります
あっと言う間に取り付け完了!
取り替え後の動画です
※上手く再生できない時はこちらから
明から様に違いますね~♪
このシフトプレートと仙人ブレンドで、最高のシフトフィールが手に入りました
そして、チョークワイヤーホルダー
黒が純正
なぜ作ってもらったかと言いますと、純正の樹脂製が、劣化したらポキッと逝っちゃうんですよね
このトラブルはSQ4乗りなら体験した事あるはずです。
再三ポキるんで、アルミ製の物を作っていただいた次第です
これが
こうなります
当たり前ですが、ジャストフィット!!
しかし、せっかく着けたのに、僕のカウルでは見えないんです・・・(~_~;)
でもこれで不安要素が一つ消えましたw
良かった良かった( ^ω^ )
ヤロウさん、ありがとうございました!
m(_ _)m