先日の某撮影で久々に500km走破しましたが、さすがに痛みが隠せません。
以前からのチャンバーのクラックも金属パテで応急処置してましたが、高速でBM○S100○Rと熱い走りをしたら綺麗に吹っ飛んで無くなりました(笑)
ちなみに2番チャンバー
こちらは1番チャンバー
スタンド当たるとこに穴が開いてます。
ここのパテも綺麗に吹っ飛びました(^^;;
しかも3.4番チャンバーも含めて焦げ焦げです・・・
シリンダーに近いとこは耐熱飛んで無垢になって、そこに錆びが出てますし・・・
全体的に焼け過ぎ(^^;;
全開ばっかして走ってたんでプラグもご臨終だし
帰り道はタコメーターが踊りまくりでしたが、真っ暗だったんで無理矢理返って来た始末。
てことで乗り回すばっかだったんで、ここで本腰入れて整備することにしました。
チャンバーも溶接した後に焼き色入れて耐熱クリアも吹かなきゃいけないですしね。
溶接も人にお願いしないとですし。
こんな感じなんで、10月8日の九州2ストミーティングには間に合いそうにありません・・・
次回こそは!!
以前からのチャンバーのクラックも金属パテで応急処置してましたが、高速でBM○S100○Rと熱い走りをしたら綺麗に吹っ飛んで無くなりました(笑)
ちなみに2番チャンバー
こちらは1番チャンバー
スタンド当たるとこに穴が開いてます。
ここのパテも綺麗に吹っ飛びました(^^;;
しかも3.4番チャンバーも含めて焦げ焦げです・・・
シリンダーに近いとこは耐熱飛んで無垢になって、そこに錆びが出てますし・・・
全体的に焼け過ぎ(^^;;
全開ばっかして走ってたんでプラグもご臨終だし
帰り道はタコメーターが踊りまくりでしたが、真っ暗だったんで無理矢理返って来た始末。
てことで乗り回すばっかだったんで、ここで本腰入れて整備することにしました。
チャンバーも溶接した後に焼き色入れて耐熱クリアも吹かなきゃいけないですしね。
溶接も人にお願いしないとですし。
こんな感じなんで、10月8日の九州2ストミーティングには間に合いそうにありません・・・
次回こそは!!