連休最終日にしてやっと自由時間頂けましたw
NSRのカウル?って思うでしょ?
しかしガンマを引っ張り出しました。
みなさんは弄り好きと思ってるでしょうが、僕は走る方が大好きです。
気持ち良く走れるように弄ってるだけなんですよ。
あと見た目も好みにしたり。
例えるなら、好みの女じゃないと気に入らないので、僕好みの服装やメイクにしてもらってるって感じかな?(笑)
高速かっ飛んで、海岸線を流して本日の目的地。
ラーメンショップKANTO吉浦店
以前から気になってましたが、初来店っス
色々メニューがありますね!
スタンダードは650円。
今時の相場な感じかな?
調べたら「みそネギチャーシュー」が一番人気みたいなんで、これを注文。
やって来たのは通常のラーメンの器より明らか大きい!
うまそうですね(o^^o)
比較になるか分からないけどコップや胡椒容器で大きさが分かるかな?
麺は細めのですがコシがあり好み。
スープは味噌より豚骨が強いのでどちらかというと味噌とんこつ?
でも美味しいですね!
チャーシューはこんな感じ
チャーシューと言うか焦げ目もあるのでポークステーキをカットしてゴロゴロ入れてる感じ。
メッチャ肉厚で食べ応えあり。
白髪ねぎと絡めて麺をすすると心地よい食感が楽しめいいですね。
麺もスタンダードサイズなのに2玉はあるんじゃないかってくらいの量
腹パンパンになりました(^^;
おいしくいただきました!
帰り道、海岸線を流してたんで撮影タイム(笑)
今日は天気も良くそこまで寒くなかったんで、気持ち良く走れました。
せっかくなんでいろんなアングルでw
しかし帰り道、高速でみるみる燃料計が減っていきます・・・
そして、あっと言う間にゲージが底をつき、燃料計が点滅してます。
ホントに無くなってるの?!
と思いタンクを開けると本気でありません(*_*)
走り出しからコックをリザーブにして走ってたんですが、恐らくとっくにリザーブ状態になってますね
高速だしヤバいな~と思いましたが、あと10km程で降り口だし、覚悟決めて走り出して何とかインター出口のスタンドにたどり着きました
15L入れてタンクの半分超えたくらいになったんで、ほとんど空でしたね。
ヤバイヤバイ(^^;
戻りながら考えたんですが、VJはとことん仕様だから良いとして、RGはツーリングも行ったりするんでさすがにこの直キャブ仕様だと燃費が極悪なんで、とりあえず吸気経路仕様にすることにします。
データはあるんでいつでも直キャブ仕様に戻せますしね。
最近オーバフロー気味だし、丁度良いんで合わせて整備しましょうか
とは言えオーバフローしてるって事は燃料コックも止まり切らない訳ですし、コックは注文しときました。
サクサクッとバラし
サクサクッと組み着けます。
データあるんでメインもスローも一発で合わせれます( ^ω^ )
ZEELのパワーJET制御も変更します。
この辺も散々やってデータあるんで一撃で合わせれます
んで、試運転
途中、大型ツーリンググループが離合待ちで後ろに来て、何やら着いて来ようとしてましたが、いつものテストコース、しかもRG500。
1000ccか2000ccかは知りませんが着いてこれませんって(笑)
微調整しながらいつもの自販機
一服して帰りました
経路付き仕様でも溢れる程のパワー
ホントオモロいマシンですw
NSRのカウル?って思うでしょ?
しかしガンマを引っ張り出しました。
みなさんは弄り好きと思ってるでしょうが、僕は走る方が大好きです。
気持ち良く走れるように弄ってるだけなんですよ。
あと見た目も好みにしたり。
例えるなら、好みの女じゃないと気に入らないので、僕好みの服装やメイクにしてもらってるって感じかな?(笑)
高速かっ飛んで、海岸線を流して本日の目的地。
ラーメンショップKANTO吉浦店
以前から気になってましたが、初来店っス
色々メニューがありますね!
スタンダードは650円。
今時の相場な感じかな?
調べたら「みそネギチャーシュー」が一番人気みたいなんで、これを注文。
やって来たのは通常のラーメンの器より明らか大きい!
うまそうですね(o^^o)
比較になるか分からないけどコップや胡椒容器で大きさが分かるかな?
麺は細めのですがコシがあり好み。
スープは味噌より豚骨が強いのでどちらかというと味噌とんこつ?
でも美味しいですね!
チャーシューはこんな感じ
チャーシューと言うか焦げ目もあるのでポークステーキをカットしてゴロゴロ入れてる感じ。
メッチャ肉厚で食べ応えあり。
白髪ねぎと絡めて麺をすすると心地よい食感が楽しめいいですね。
麺もスタンダードサイズなのに2玉はあるんじゃないかってくらいの量
腹パンパンになりました(^^;
おいしくいただきました!
帰り道、海岸線を流してたんで撮影タイム(笑)
今日は天気も良くそこまで寒くなかったんで、気持ち良く走れました。
せっかくなんでいろんなアングルでw
しかし帰り道、高速でみるみる燃料計が減っていきます・・・
そして、あっと言う間にゲージが底をつき、燃料計が点滅してます。
ホントに無くなってるの?!
と思いタンクを開けると本気でありません(*_*)
走り出しからコックをリザーブにして走ってたんですが、恐らくとっくにリザーブ状態になってますね
高速だしヤバいな~と思いましたが、あと10km程で降り口だし、覚悟決めて走り出して何とかインター出口のスタンドにたどり着きました
15L入れてタンクの半分超えたくらいになったんで、ほとんど空でしたね。
ヤバイヤバイ(^^;
戻りながら考えたんですが、VJはとことん仕様だから良いとして、RGはツーリングも行ったりするんでさすがにこの直キャブ仕様だと燃費が極悪なんで、とりあえず吸気経路仕様にすることにします。
データはあるんでいつでも直キャブ仕様に戻せますしね。
最近オーバフロー気味だし、丁度良いんで合わせて整備しましょうか
とは言えオーバフローしてるって事は燃料コックも止まり切らない訳ですし、コックは注文しときました。
サクサクッとバラし
サクサクッと組み着けます。
データあるんでメインもスローも一発で合わせれます( ^ω^ )
ZEELのパワーJET制御も変更します。
この辺も散々やってデータあるんで一撃で合わせれます
んで、試運転
途中、大型ツーリンググループが離合待ちで後ろに来て、何やら着いて来ようとしてましたが、いつものテストコース、しかもRG500。
1000ccか2000ccかは知りませんが着いてこれませんって(笑)
微調整しながらいつもの自販機
一服して帰りました
経路付き仕様でも溢れる程のパワー
ホントオモロいマシンですw