はじめましょう
ラムエア経路がイカしてます(笑)
前からみるとても2サイクルとは思えない(^^;;
ヘッドの状態
1番からです。
燃え切ってるの???
ヘッドの状態
1.2番
3.4番
クランクの捻れチェック
大丈夫ですね。
今回はヘッドの交換なんでシリンダーは開けません。
加工ヘッドとの比較
んで、ピストントップを綺麗にして組みます。
燃料送ればエンジン始動できる状態になりました
液ガス乾かなきゃいけないし、とりあえずここまで。
ラムエア経路がイカしてます(笑)
前からみるとても2サイクルとは思えない(^^;;
ヘッドの状態
1番からです。
燃え切ってるの???
ヘッドの状態
1.2番
3.4番
クランクの捻れチェック
大丈夫ですね。
今回はヘッドの交換なんでシリンダーは開けません。
加工ヘッドとの比較
んで、ピストントップを綺麗にして組みます。
燃料送ればエンジン始動できる状態になりました
液ガス乾かなきゃいけないし、とりあえずここまで。