完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ぷらっとジクサー

2017-03-23 19:33:36 | GSX-R1100 GU74A
一日中事務所に缶詰で、何だかウズウズしてジクサー引っ張り出しました。


やっぱ軽いですね~♪

ホントに1100cc?
ってなくらいの軽さ。

最近はとにかく軽いのがお気に入り。





軽く回していつものところへ

イメージ 1

この何とも言えないデザインが大好きですw



イメージ 2




今のバイクじゃあり得ないほどのリアステアな乗り味。

僕好みです( ^ω^ )



イメージ 3







このフロントの押し出し感(笑)

イメージ 4



タンクのラインがイカしてますw

イメージ 5



そのタンクを抱えて走るようなポジションのコックピット

イメージ 6



そして伝統の油冷エンジンサウンド♪





個性の塊ですね

イメージ 7






自画自賛でした(笑)

適当にスルーしといて下さい(^^;;

イメージ 8

少しだけでしたが楽しかったな~

ちゃんちゃん♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかさん)
2017-03-25 05:55:00
> rgb**0ccさん
僕は逆に750の方に憧れを抱いてたりしますw
大型なのに超軽いですよね~♪
返信する
Unknown (たかさん)
2017-03-25 05:53:00
> PBMさん
初期型油冷は特に軽いんで良いですよね。
しかも750は更に20kg近く軽いからとても気になりますw
返信する
Unknown (rgb**0cc)
2017-03-24 14:02:00
私は初期型の750乗ってました、やっぱり1100は憧れましたね。今だに欲しい一台です。
返信する
Unknown (PBM)
2017-03-24 08:37:00
私の初めての大型が油冷R750RRでした。
やっぱ軽いのは武器ですよね。
返信する
Unknown (たかさん)
2017-03-24 08:32:00
> 飛べない白ブタさん
もしものことがあれば、その時は持っていって下さい(^^;;
うちのに事情話せば大丈夫だと思います。
返信する
Unknown (たかさん)
2017-03-24 08:30:00
> hammerさん
ですよね~♪
渋いって言葉がぴったりなマシンですw
返信する
Unknown (たかさん)
2017-03-24 08:29:00
> Strangeloveさん
ウエイトは完全に400cc辺りのそれですw
押し引きでいつも、あれ?ってなります(^^;;
返信する
Unknown (たかさん)
2017-03-24 08:26:00
> とーちゃんさん
油冷特有な感じが良いですよね!
所有感を満たしてくれるマシンですw
返信する
Unknown (たかさん)
2017-03-24 08:25:00
> orangeさん
ですよね~♪
伏せなくてもタンクを抱っこしてますもんねw
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2017-03-23 21:46:00
カンペキっす❗
譲ってください。
ずっと言ってたら、願い叶うかな❗❔
返信する
Unknown (hammer)
2017-03-23 21:40:00
「漢(おとこ)」と言えばカワサキですが、この頃のGSX-Rも「漢」って感じのマシンでしたね(^ω^)
返信する
Unknown (Strangelove)
2017-03-23 20:19:00
当時からスマートと言うよりは無骨なデザインだった印象がありますね~。
レーレプ/SSはやはり軽いですから…でもZZRを振り回す親方ならこの位の重量は正に軽々~な感じでしょうか?w
返信する
Unknown (とーちゃん)
2017-03-23 20:04:00
僕は91だったから、タンクがそこまで迫って無かったけど
油冷の味わいは知ってます。
1100CC??って思うレスポンス・・・
「相当フライホイール軽いンだろうな・・・」と
開発者の意図が読み取れるエンジンでした。
しかし、その台数あると「今日はどれに乗ろうか?」って悩むンじゃない??
他のバイクが嫉妬しそうw「俺も走りたいンだけど!」って
返信する
Unknown (orange)
2017-03-23 19:42:00
タンク抱えて乗るポジション
わかるわー(^^ゞ
返信する

コメントを投稿