一日中事務所に缶詰で、何だかウズウズしてジクサー引っ張り出しました。
やっぱ軽いですね~♪
ホントに1100cc?
ってなくらいの軽さ。
最近はとにかく軽いのがお気に入り。
軽く回していつものところへ
この何とも言えないデザインが大好きですw
今のバイクじゃあり得ないほどのリアステアな乗り味。
僕好みです( ^ω^ )
このフロントの押し出し感(笑)
タンクのラインがイカしてますw
そのタンクを抱えて走るようなポジションのコックピット
そして伝統の油冷エンジンサウンド♪
個性の塊ですね
自画自賛でした(笑)
適当にスルーしといて下さい(^^;;
少しだけでしたが楽しかったな~
ちゃんちゃん♪
やっぱ軽いですね~♪
ホントに1100cc?
ってなくらいの軽さ。
最近はとにかく軽いのがお気に入り。
軽く回していつものところへ
この何とも言えないデザインが大好きですw
今のバイクじゃあり得ないほどのリアステアな乗り味。
僕好みです( ^ω^ )
このフロントの押し出し感(笑)
タンクのラインがイカしてますw
そのタンクを抱えて走るようなポジションのコックピット
そして伝統の油冷エンジンサウンド♪
個性の塊ですね
自画自賛でした(笑)
適当にスルーしといて下さい(^^;;
少しだけでしたが楽しかったな~
ちゃんちゃん♪
わかるわー(^^ゞ
油冷の味わいは知ってます。
1100CC??って思うレスポンス・・・
「相当フライホイール軽いンだろうな・・・」と
開発者の意図が読み取れるエンジンでした。
しかし、その台数あると「今日はどれに乗ろうか?」って悩むンじゃない??
他のバイクが嫉妬しそうw「俺も走りたいンだけど!」って
レーレプ/SSはやはり軽いですから…でもZZRを振り回す親方ならこの位の重量は正に軽々~な感じでしょうか?w
譲ってください。
ずっと言ってたら、願い叶うかな❗❔
ですよね~♪
伏せなくてもタンクを抱っこしてますもんねw
油冷特有な感じが良いですよね!
所有感を満たしてくれるマシンですw
ウエイトは完全に400cc辺りのそれですw
押し引きでいつも、あれ?ってなります(^^;;
ですよね~♪
渋いって言葉がぴったりなマシンですw
もしものことがあれば、その時は持っていって下さい(^^;;
うちのに事情話せば大丈夫だと思います。