いよいよこれです、リードバルブw
取り付け開始~♪
キャブを外し
サクサクっと分解します
ロータリーディスクバルブさん、今までありがとうございますm(_ _)m
トラブルも無く、良い仕事してくれていました。
そして、リード仮合わせ
いいねいいね~(o^^o)
この辺を削らないといけませんね
位置出しだけして、お次は左側
・・・しかし、キャブを外す時に手を滑らせてしまい、チョークの取り付け部品がポッキリと!
マジっすか!!!(゚Д゚)
アホですね・・・(-_-)
幸い別のキャブに付いてたんで、とりあえずは大丈夫 ε-(´∀`; )
と言うことで、作業再開
こっちはフライホイール外さないといけないんで、ちと手間掛かります
まぁ、手慣れたもんですが(笑)
リード仮合わせ
きゃーカッコいぃ!!(≧∇≦)
墨出しOK
これで削ろうと思い、リューターの刃を思ったら、どっかで無くしちゃってて見つかりません(*_*)
仕方ないので、明日買ってきましょうか。
と言うことで、続く・・・
今までも結構いい調子だったんですけどね。
これがリードバルブ化して、どう変化があるのか興味津々です(^ω^)
たかさん!
待ってましたーっ!!
何台か存在するとはいえ
これからロータリーディスクの衰退とともに
リードバルブの存在こそSQ4の生き残る
術だと思いますんで!!(*^。^*)
外観がカッコいいのに中身までカッコ良くしちゃって、ホレてまいます💕
キャブの位地がメンテしやすそうですね
d(^-^)
このマシン限定の技術が身に付いただけなんですよね(^^;;
上手く合わせられるよう、頑張りまっすw
趣味なんで、自分でやるのが楽しいんですよね!
ひとりで盛り上がってます(笑)
楽しみ半分、不安も半分(笑)
でも回転抵抗が無くなるので、きっと軽く回り、ピックアップも良くなるはずです。
上手くセットできればですが(^^;;
あのパーツは劣化は仕方ないですよね(^^;;
すぐに試運転!
・・・と行きたいのですが、本日も仕事です(。-_-。)
やはり金色だからでしょうか(^^;;
僕的には、ニワトリさんのフロント周りのゴージャスさに、羨ましくてクラクラしてます(笑)
相変わらずの魔改造をしております(笑)
暖かい目で見てやって下さいね(^^;;
初なんで、上手く行けばいいのですが…(^^;;
削るのは、詰め物してからやりますよ。
仕上がりが楽しみ~(*≧∀≦*)💓
メカニックとライダー両方ですね。
ロータリーからリードバルブにするなんて
完成したらどんなフィーリングになるのか気になりますね
ほっといても何時か割れてしまう部品ですから交換時期なんでしょうね!
月曜日には試運転決行で!! 日曜午後かも?
何だか、スゴイゴージャスな感じですね~
慎重にカットして下さい。
失敗したら泣けますから(笑)
とりあえずよくわかりませんが
見ててかっこいいのは
わかります!
笑っ
しかしいったいどうなるんでしょうか?
楽しみですね
黒に金❗
男のって感じがビンビン致します。
500のリードバルブ化は、これまで誰も居なかったですから、楽しみにしてます。
しかし、クランクをどうやって削るのかな~❔