リードバルブに仕様変更してからの、初始動です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その前に、この度の関連記事へ激励のコメント等いただき誠にありがとうございます。
この3連休は全て仕事なもので、合間を縫っての作業を行なっております。
睡眠時間削っての作業なもので、コメントの返しが出来ずにおります。
今回は勘弁してやって下さいm(_ _)m
趣味ではあるのですが、やり出すと完成させなければ気が済まない性分でして(笑)
皆さんの暖かい言葉、本当に嬉しく、そして励みになっております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先ずは、現状セットのままで始動です
エンジン始動すら難しい可能性があるとの事でしたので、VJSQ4の悪夢にビビリながらの始動でしたが、結論からするとあっさり始動できました・・(;^_^A
良かった・・・
ちなみに初始動の動画です
※上手く再生できない時はこちらから
まだ液ガスが硬化してないので、7000位までのテストです
やはり薄い症状ですが、まずは走るか試してから、キャブを触ろうと思います
そして幅が両方合わせて50mmほど広がったので、カウルのフィッティングです
現状は防振にラバーかましてるのですが、これが20mm
外せば大体いけそうです
外してもまだステーがたわないので、ナットで延長してやります
ほとんど問題なく着きました
恐らく大丈夫ですね!
よし、試運転・・・と行きたいとこなのですが、仕事にいかなければ。
という事で、つづく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その前に、この度の関連記事へ激励のコメント等いただき誠にありがとうございます。
この3連休は全て仕事なもので、合間を縫っての作業を行なっております。
睡眠時間削っての作業なもので、コメントの返しが出来ずにおります。
今回は勘弁してやって下さいm(_ _)m
趣味ではあるのですが、やり出すと完成させなければ気が済まない性分でして(笑)
皆さんの暖かい言葉、本当に嬉しく、そして励みになっております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先ずは、現状セットのままで始動です
エンジン始動すら難しい可能性があるとの事でしたので、VJSQ4の悪夢にビビリながらの始動でしたが、結論からするとあっさり始動できました・・(;^_^A
良かった・・・
ちなみに初始動の動画です
※上手く再生できない時はこちらから
まだ液ガスが硬化してないので、7000位までのテストです
やはり薄い症状ですが、まずは走るか試してから、キャブを触ろうと思います
そして幅が両方合わせて50mmほど広がったので、カウルのフィッティングです
現状は防振にラバーかましてるのですが、これが20mm
外せば大体いけそうです
外してもまだステーがたわないので、ナットで延長してやります
ほとんど問題なく着きました
恐らく大丈夫ですね!
よし、試運転・・・と行きたいとこなのですが、仕事にいかなければ。
という事で、つづく
ロータリーバルブの雑音やパワーロスもなくなって、更なる進化ですな。
羨ましい❗
もうっ⁉
たかさん、早いのね❣(^-^)/
おいらのんに比べて
数倍、レスポンスが
いいです(((o(*゚▽゚*)o)))
(  ̄▽ ̄)
でも予想以上に普通ですね(笑)
ただ、やはりアクセルの開けはじめに少し遅れが出ていますので燃料の出が悪い感じです。
コレはちゃんとセットできるとかなり違うかもしれません。
意外に500のほうが合っているのかもしれませんね(笑)
なんという進化速度!
まったくたかさんのバイタリティは天下一品ですよね~
ホント、今度はどこが進化するのかな?
私なんかカウル全然、進んでいません^^;
忙しい中でも時間を作って作業するのは肉体的にも大変だと思いますので、ちゃんと休息も取ってくださいね(^ω^)
これから、セッティング大変だとおもいますが頑張ってください。
近くに住んでたらすぐにでも見に行くのにー!
換気はしてると思いますが、十分気をつけて下さいね🎵ラリっちゃいますから(爆)
次の記事を楽しみにしてます(^^)d