ツムさんのマシンも今回水没してしまいました。
水の跡がカーテンや車に残ってます。
完全に水没してあらゆるところに泥水が入ってしまいました。
それから整備の日々。
ツムさんの努力の甲斐あって、本日エンジン始動!
このマシンも喜んでる事と思います。
まだ1気筒打ってないのでもう一息ですが、先が見えてきましたね!
関係無いですが、このマシンの向こうにS14があります。
復活の手伝いに来た方が乗って来たマシンですが、少し試乗させてもらいました。
タービン交換したターボ車の加速は気持ち良いのひとこと。
正直ターボ車欲しくなりましたよ(^^;;
水の跡がカーテンや車に残ってます。
完全に水没してあらゆるところに泥水が入ってしまいました。
それから整備の日々。
ツムさんの努力の甲斐あって、本日エンジン始動!
このマシンも喜んでる事と思います。
まだ1気筒打ってないのでもう一息ですが、先が見えてきましたね!
関係無いですが、このマシンの向こうにS14があります。
復活の手伝いに来た方が乗って来たマシンですが、少し試乗させてもらいました。
タービン交換したターボ車の加速は気持ち良いのひとこと。
正直ターボ車欲しくなりましたよ(^^;;
思い立ったが吉日ですよん。
皆さんのパワーじゃね。
久々のターボ。
ブースト掛かってからの加速感は久しぶり過ぎて、逆に新鮮ですらありました。
基本的に若い頃に買ったマシンはターボかスーパーチャージャーの過給機付きマシンばかりでした。
バイクも2ストばかり。
素直な特性は物足らないんでしょうね(^^;;
リカージョン販売されれば欲しです。
GPZ、この短期間でエンジン始動は凄いの一言です。
完全復活まで頑張って下さい!
早急にやらないとサビて本当にダメになりますからね!
H2ならスーパーチャージャーあるしどうです?
ツーリングモデルも出たことですしw
水没は投げてると益々ダメになるんで緊急治療してました。
ターボはオモロいですの~♪
動くとか凄過ぎ!!
S14はヨカ車ばい!
300ps超えたあたりからネイキッド400より速くなるからね
タービン交換して350ps以上になると使い方が限定されてきて適当乗りしなくなるのよね
私も水害ニンジャを復活させましたが大変さが判ります。ある程度乗れるようにして放置中ですが(^_^*)
大変でしょうが、頑張れ広島!!!