外装ですが、相変わらずの僕のマシンの材料倉庫、ヤフオクで調達しました。
クレバーウルフのシングルシートもいいけど、他にもないかな~と探してたら、見つけました!
カッコえぇ~!(◎_◎;)
しかもWWカラー!
もう完璧です。
高くなるんだろ~なと、思ったけどあっさり競合相手は引いてくれて、すんなり落札。
届いたと同時に作業開始です。
まず、純正フェンダーは切ると再生不能になるので、外してアルミ板とアルミアングル買ってきて、ZZRのフェンダーレスも利用して作りました。
そして、ノーマルのテールランプは使えないシートなので、毎度のヤフオクで汎用テールランプを取り付け。
取り付けステーは仕事で余った金物を駆使して作りました。
そしてボルト止めすると、いちいち工具がいるから、手で外せるような蝶ネジとかを使ってます。
そしてウインカーは、マジックテープで脱着式にしてます。
なかなか良い感じでしょう(^ ^)
(自己満足…)
ノーマル
シングルシート
続きはまた。
クレバーウルフのシングルシートもいいけど、他にもないかな~と探してたら、見つけました!
カッコえぇ~!(◎_◎;)
しかもWWカラー!
もう完璧です。
高くなるんだろ~なと、思ったけどあっさり競合相手は引いてくれて、すんなり落札。
届いたと同時に作業開始です。
まず、純正フェンダーは切ると再生不能になるので、外してアルミ板とアルミアングル買ってきて、ZZRのフェンダーレスも利用して作りました。
そして、ノーマルのテールランプは使えないシートなので、毎度のヤフオクで汎用テールランプを取り付け。
取り付けステーは仕事で余った金物を駆使して作りました。
そしてボルト止めすると、いちいち工具がいるから、手で外せるような蝶ネジとかを使ってます。
そしてウインカーは、マジックテープで脱着式にしてます。
なかなか良い感じでしょう(^ ^)
(自己満足…)
ノーマル
シングルシート
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