試運転。
そして帰ってきました。
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排気温度は5速レブで700度に達するのは変わりません。
そりゃ、あれくらいの圧縮比で下がる訳ないか。
でも、なんですかね。
イメージと違って弱くなるどころかむしろ力強い?
しかも中間もとてもスムーズに。
なんだかやたら走りやすくなった。
なんでだろ?
流量も余裕で34L。
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1次圧縮が下がってるのに対して2次圧縮が下がる方向に働くとバランスが取れてくるのかな。
かなり高回転型に振ってるエンジンだから、むしろ圧縮下がる方向の方が良いのかな。
久々にホント凄く調子良く、気持ち良く走れましたw
だからグイグイアクセル開けていけます!
たのし~い!(o^^o)
この分だと、2次圧縮のみ落として試してみたら良い感じな気がしますね。
ヘッド加工でもいいし、ガスケット厚くでもいいし。
なんか凄く良くなりそうな気がしますね。
排気温度的にもその方が良い訳ですし。
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方向性は良いんでない?
つづく・・・たぶんね(笑)
そして帰ってきました。
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排気温度は5速レブで700度に達するのは変わりません。
そりゃ、あれくらいの圧縮比で下がる訳ないか。
でも、なんですかね。
イメージと違って弱くなるどころかむしろ力強い?
しかも中間もとてもスムーズに。
なんだかやたら走りやすくなった。
なんでだろ?
流量も余裕で34L。

1次圧縮が下がってるのに対して2次圧縮が下がる方向に働くとバランスが取れてくるのかな。
かなり高回転型に振ってるエンジンだから、むしろ圧縮下がる方向の方が良いのかな。
久々にホント凄く調子良く、気持ち良く走れましたw
だからグイグイアクセル開けていけます!
たのし~い!(o^^o)
この分だと、2次圧縮のみ落として試してみたら良い感じな気がしますね。
ヘッド加工でもいいし、ガスケット厚くでもいいし。
なんか凄く良くなりそうな気がしますね。
排気温度的にもその方が良い訳ですし。
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方向性は良いんでない?
つづく・・・たぶんね(笑)
とりあえず、良い方向に行くように祈ります~(^o^)/
頑張ってください!
ターボはピストン溶ける直前が最高にパワーがでますからね。(笑
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ですね(笑)
加給に近い状態になってるんで、ローコンプの方が結果的に充填効率が上がってるみたいです。