前回
↑7047Fと思われる編成。
3/7 金山 10:49 臨時回送で舞木へ向かいました。
今日現在、パンタグラフは下げた状態で留置されている模様です。
これらから考えれる点
◎全検・重検のため
→それなら順番的に7017Fのはず。そもそもパンタグラフが下がっている時点で不自然。
◎廃車
→可能性としては一番ありえるがAGUIにて運用離脱ではないとのカキコミがあったため違う可能性が出てきた。
◎ラッピング???
→わざわざ回送のスジ作ってまで回送はしないはず…
◎休車扱い
→消去法で行くとこれ。しかし休車する意味がわからない。
一応今度舞木まで足を運んでみるつもりです。
↑7047Fと思われる重連回送の写真(逆光ですが…)
↑7047Fと思われる編成。
3/7 金山 10:49 臨時回送で舞木へ向かいました。
今日現在、パンタグラフは下げた状態で留置されている模様です。
これらから考えれる点
◎全検・重検のため
→それなら順番的に7017Fのはず。そもそもパンタグラフが下がっている時点で不自然。
◎廃車
→可能性としては一番ありえるがAGUIにて運用離脱ではないとのカキコミがあったため違う可能性が出てきた。
◎ラッピング???
→わざわざ回送のスジ作ってまで回送はしないはず…
◎休車扱い
→消去法で行くとこれ。しかし休車する意味がわからない。
一応今度舞木まで足を運んでみるつもりです。
↑7047Fと思われる重連回送の写真(逆光ですが…)