10/6,7と鈴鹿サーキットにて鈴鹿F1日本グランプリが開催されました。
JR東海でも臨時列車を運行するなど動きがありました。
今回は10/6の模様についてお伝えします。
朝、あおなみ線ささしまライブ駅から見た名古屋車両区です。キハ11が出て行ったあとの写真ですか・・・
名古屋6:38発の鈴鹿GP1号です。キハ85の4両編成での運転でした。
名古屋6:48発の快速鈴鹿サーキット稲生行きです。先頭がキハ11-300で残りが0,100,200番台で運行されていました。
名古屋7:13発の鈴鹿GP3号です。キハ85の6両編成での運転でした。
後ろがあまり綺麗に写っていませんね・・・
最後に名古屋7:54発の快速鈴鹿サーキット稲生行きです。全車、美濃太田車のキハ40、48での運転となりました。
ちなみにこれは名古屋8:35発の快速鈴鹿サーキット稲生行き、キハ75の4両での運転でした。
昨年は鈴鹿サーキット稲生の行き先幕を表示してあったらしいですが今年はなかったようです。
次回は【JR・近鉄 7日】を送りします。
JR東海でも臨時列車を運行するなど動きがありました。
今回は10/6の模様についてお伝えします。
朝、あおなみ線ささしまライブ駅から見た名古屋車両区です。キハ11が出て行ったあとの写真ですか・・・
名古屋6:38発の鈴鹿GP1号です。キハ85の4両編成での運転でした。
名古屋6:48発の快速鈴鹿サーキット稲生行きです。先頭がキハ11-300で残りが0,100,200番台で運行されていました。
名古屋7:13発の鈴鹿GP3号です。キハ85の6両編成での運転でした。
後ろがあまり綺麗に写っていませんね・・・
最後に名古屋7:54発の快速鈴鹿サーキット稲生行きです。全車、美濃太田車のキハ40、48での運転となりました。
ちなみにこれは名古屋8:35発の快速鈴鹿サーキット稲生行き、キハ75の4両での運転でした。
昨年は鈴鹿サーキット稲生の行き先幕を表示してあったらしいですが今年はなかったようです。
次回は【JR・近鉄 7日】を送りします。