73トランザム、進めます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/bf/28712e1ef27635f0a771181e75c69dfd.jpg)
トランク調整は後回しにしてセンターリンク交換、エンジンマウント交換を先にやります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/43/8b9b76a9c95326b3e4b6974b0daacd4a.jpg)
足回りのセンターリンクは年式や車種で違いますね、同じ年式のカマロ用でも違いますね、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/28/2552b217e80959b84d8b310adb6c4d8b.jpg)
部品が合っているか確認OKですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/79/f2c8e452030b226581e6e51575243f49.jpg)
センターリンク交換はアイドラアーム、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/14/a6e935086dd31a94ab6b8b0f23918b54.jpg)
タイロッド、も外さないと交換できません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/80/18a2f443f7bf999437bc9683b868c225.jpg)
バラシて交換、グリスアップしてOKですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/39/3ea4eb9178e54a34166165b53cf298d4.jpg)
エンジンマウント交換に行きます。部品が合っているか確認、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/2b/1bb896dbb86bc9373a086548bb3c12f2.jpg)
メーカー違いですが見た目では大丈夫そうですが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/07/0615ec3d0e54f81dbf50cfa61f4f3dde.jpg)
左側のマウントがチギレテいるので交換します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/5b/9c1c0b85f28411b66659519acafeccfb.jpg)
右側エンジンマウント外して、エンジンオイルディップスティックの差込口確認しました。オイル漏れも無いようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/38/2727266b3c73ee851f13a45e86dfbd66.jpg)
右側が付きません、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/39/3ea4eb9178e54a34166165b53cf298d4.jpg)
何度も何とかしようとしましたが駄目そうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/39/9a86f8cbf9c2a1e06acac5db23fc0f57.jpg)
続く、、、、、YouTube動画はhttps://youtu.be/cL4d-wz2NHA にて、ご視聴ご登録、宜しくお願い致します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/bf/28712e1ef27635f0a771181e75c69dfd.jpg)
トランク調整は後回しにしてセンターリンク交換、エンジンマウント交換を先にやります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/43/8b9b76a9c95326b3e4b6974b0daacd4a.jpg)
足回りのセンターリンクは年式や車種で違いますね、同じ年式のカマロ用でも違いますね、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/28/2552b217e80959b84d8b310adb6c4d8b.jpg)
部品が合っているか確認OKですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/79/f2c8e452030b226581e6e51575243f49.jpg)
センターリンク交換はアイドラアーム、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/14/a6e935086dd31a94ab6b8b0f23918b54.jpg)
タイロッド、も外さないと交換できません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/80/18a2f443f7bf999437bc9683b868c225.jpg)
バラシて交換、グリスアップしてOKですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/39/3ea4eb9178e54a34166165b53cf298d4.jpg)
エンジンマウント交換に行きます。部品が合っているか確認、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/2b/1bb896dbb86bc9373a086548bb3c12f2.jpg)
メーカー違いですが見た目では大丈夫そうですが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/07/0615ec3d0e54f81dbf50cfa61f4f3dde.jpg)
左側のマウントがチギレテいるので交換します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/5b/9c1c0b85f28411b66659519acafeccfb.jpg)
右側エンジンマウント外して、エンジンオイルディップスティックの差込口確認しました。オイル漏れも無いようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/38/2727266b3c73ee851f13a45e86dfbd66.jpg)
右側が付きません、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/39/3ea4eb9178e54a34166165b53cf298d4.jpg)
何度も何とかしようとしましたが駄目そうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/39/9a86f8cbf9c2a1e06acac5db23fc0f57.jpg)
続く、、、、、YouTube動画はhttps://youtu.be/cL4d-wz2NHA にて、ご視聴ご登録、宜しくお願い致します。