こんばんは、1963年ダットサン320バン、
マフラー加工続きです。
スズキキャリーの社外新品マフラー届いたので中古マフラーで位置決めしてステー等も取付ます。
フロントパイプも軽くですがサビ落としました。
フロントパイプがまだ長いので、
切断して、
フロントパイプステーもしっかり取り付けて置きます。
中古リアーマフラーを取り付けてマフラーステーの位置決めしてボディー側にドリルで穴開けます。
クッションゴムをステーに噛まして取付ました。
リアーショックアブソーバー、スペアータイヤ取り付けて干渉しないか確認します。
スペアータイヤが切れやヒビが有るので要交換ですね。
サイドブレーキワイヤー、デファレンシャル、ショックアブソーバーはギリギリでも当たらない良い位置に来ましたが、
スペアータイヤが干渉してしまいます。
本日の作業終了しようと思いましたがもう1度リアーマフラー外してマフラーステー位置変更して取付ました。
スペアータイヤも干渉しないので、この位置で良いですね。
次回、中古マフラー外して新品社外マフラー位置調整しながら取付ます。
昭和38年 DATSUN(ダットサン)320バン マフラー加工-4
マフラー加工続きです。
スズキキャリーの社外新品マフラー届いたので中古マフラーで位置決めしてステー等も取付ます。
フロントパイプも軽くですがサビ落としました。
フロントパイプがまだ長いので、
切断して、
フロントパイプステーもしっかり取り付けて置きます。
中古リアーマフラーを取り付けてマフラーステーの位置決めしてボディー側にドリルで穴開けます。
クッションゴムをステーに噛まして取付ました。
リアーショックアブソーバー、スペアータイヤ取り付けて干渉しないか確認します。
スペアータイヤが切れやヒビが有るので要交換ですね。
サイドブレーキワイヤー、デファレンシャル、ショックアブソーバーはギリギリでも当たらない良い位置に来ましたが、
スペアータイヤが干渉してしまいます。
本日の作業終了しようと思いましたがもう1度リアーマフラー外してマフラーステー位置変更して取付ました。
スペアータイヤも干渉しないので、この位置で良いですね。
次回、中古マフラー外して新品社外マフラー位置調整しながら取付ます。
昭和38年 DATSUN(ダットサン)320バン マフラー加工-4