こんばんは、69カマロ、車検改善します。

1969年は昭和44年なのでリアーウインカー赤色、ウインドウオッシャー無し、フェンダーウインカー無し等で車検通りますが、

フロントウインカー・パークランプだけは車検通りません!

車体外側から何センチまでと位置が決められていて昭和44年製作車でも位置を変更しないと車検受かりません。

パークランプ外してステー取り付けて外側に出します。

パークランプは裏ナット外して、

配線カプラー外します。

このカマロは最初から整備しているのでパークランプ改善のステーは製作して置いてあります。

外したパークランプにステー取り付けてバンパー取付、

バンパーボルト外した箇所に、

通しボルト、ナットで取付ます。

こんな感じです。

配線カプラー繋げて点灯確認、OKです。

ハザードも要らないですがハザードも点灯確認、OKです。

ボディーマウントがアメリカから入荷しているので1か所交換しようと思いましたが、

外して何が有るか解らないので、

車検を先に行って来ますね。

本日は終了です。続く、、、、、
1969 CHEVROLET CAMARO カマロ・車検改善


1969年は昭和44年なのでリアーウインカー赤色、ウインドウオッシャー無し、フェンダーウインカー無し等で車検通りますが、

フロントウインカー・パークランプだけは車検通りません!

車体外側から何センチまでと位置が決められていて昭和44年製作車でも位置を変更しないと車検受かりません。

パークランプ外してステー取り付けて外側に出します。

パークランプは裏ナット外して、

配線カプラー外します。

このカマロは最初から整備しているのでパークランプ改善のステーは製作して置いてあります。

外したパークランプにステー取り付けてバンパー取付、

バンパーボルト外した箇所に、

通しボルト、ナットで取付ます。

こんな感じです。

配線カプラー繋げて点灯確認、OKです。

ハザードも要らないですがハザードも点灯確認、OKです。

ボディーマウントがアメリカから入荷しているので1か所交換しようと思いましたが、

外して何が有るか解らないので、

車検を先に行って来ますね。

本日は終了です。続く、、、、、
1969 CHEVROLET CAMARO カマロ・車検改善